それぞれのお迎えの仕方。





昨日金曜日まで一泊二日で、
かーちゃん、東京不在でした。



家に帰るとき、
とーちゃんに迎えに来てもらいました。


家に入るのが楽しみ♪



かーちゃんは、
お家の入口で先に車を降りて、
先にお家に入ります。





たっだいまーーー♪


20170617-1 (1)


あとむが一番先に来るのだけど、
デカさが勝って、
めったんが先に来る。


着替える前だけど、
まあ、ええか。



ええ子にしとったーー??(*´▽`*)


20170617-1 (2)


そうなん!そうなん♪


そーなのーーー。


20170617-1 (3)


そうなのー。


20170617-1 (4)


そうやなあ!


20170617-1 (5)


元気にしとったんやなあ!


20170617-1 (6)

20170617-1 (7)


めったん!
久しぶりやなあ!


20170617-1 (8)


かーちゃんも、
みんなに会えへんで、
寂しかったでーー。


20170617-1 (9)


およっ。。。


お洋服(スーツ・・)、
鼻汁だらけや。。


20170617-1 (10)


そうやでーー♪


20170617-1 (11)

20170617-1 (12)


めったんがすごすぎて、


20170617-1 (13)


あとむが近寄れない・・・。



もうそろそろ落ち着きな。
めったん。


20170617-1 (14)

20170617-1 (15)


次、あとむの番やで!


20170617-1 (16)


あとで、
あともんメル一緒に、
ワシャワシャしたるで、
待っとんな。


まずは、
落ち着かなあかん。


20170617-1 (17)


そう、
大阪も暑かったで。



かーちゃん、
溶けるかと思ったもん。



あとむが、
近寄りたいって言っとる。


20170617-1 (18)


ん?やあらへん。


そこ、のいたって。


20170617-1 (19)


出稼ぎやって。


しかしまあ。
目・耳・鼻、全開やんか。。


20170617-1 (20)


あらへんて。


20170617-1 (21)


ちょうど、とーちゃんが、
車置いて帰って来て、
速攻、とーちゃんとこ走って行き、
かーちゃんの時と、
同じ光景が繰り広げられてる。


てか、さっきまで、
とーちゃんと一緒におったやろ。



めったんには、
3日前も、数十分前も、
時間の感覚は同じらしい。


同じように、
大喜びするめったん。


かわいいのう。



一方で、
もんちゃん。


20170617-1 (22)


マイペースに眺めてる。



めったんが落ち着いた頃、
地味に、


20170617-1 (23)


かーちゃんにぺったり。



これが一番、
無駄なエネルギー使わず、
正しいお迎えの仕方だと思う。



なぜなら、
当のめったんは・・・・


20170617-1(24)


こんな感じだから。。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示