FC2ブログ

今日も休日♪





かーちゃん、
今日も会社もお休みしましたー♪


今日の熱の感じで、診察通り、
インフルエンザではないと確信したので、
ひゃっほうーーー♪
な気分です。



午前中だけ在宅で会議して、
熱もすっかり下がったので、
いろいろとやり残してることをやって、
気分爽快ーー♪♪




夕方からの時間を使って、


20200124 (1)


もんちゃん病院ーーーーー。。


もんちゃん、
なんと!1年半ぶりに病院にかかります。

(13歳1ヶ月でーす♪)


20200124 (2)


あとむの時は、一家全員で出没だけど、
今日は、かーちゃんしかいないので、
もんただけ連れだしました。


20200124 (3)


そうなんーー(*´▽`*)


20200124 (4)


今日は、もんちゃんが主役やでー♪



もんちゃん、便秘。



おととい夜からウンコ出ないし、
偏食もここ数日ひどいので、
病院来ました。



血液検査と、触診、診察の結果、

「脱水症状」



水分点滴してもらって、帰宅。


20200124 (5)


もんちゃん、
眼ヂカラすごいやんーー♪


さすが先生やなあ!

長生きの秘訣は、
先生のおかげもあるなあ!




もんちゃんと家に入ると・・・


20200124 (6)


シロメ丸出しのめったんが、
すごい形相でジャンプしまくってくる。


20200124 (7)


病院やってーー!


20200124 (8)


めっちゃ怒っとる。。


20200124 (9)


病院やてーー。


20200124 (10)


あのな、めったん。


今日はかーちゃんしかおらんし、
病み上がりで力もでーへんし、
そうすると、
あともんメル3兄弟妹全員連れてくのは無理やん?

もんたとめったん連れてくと、
あとむが寂しいやんか?

そうすると、必然的に、
もんちゃんだけ病院に連れてく形になるやろ?

めったんがって病院嫌やろうし、
今日の病院は、恐かったでーーー!

お留守番でよかったと思うでーー!


20200124 (11)


ほんまにほんま。



さてと、

もんちゃん降ろすから、
いじめんといてな。


20200124 (12)

20200124 (13)


あららら。


20200124 (14)


わんこの臭覚はすごいらしいで、
めったん、病院のにおい、
すぐわかるやろ?


20200124 (15)


あとむは・・・・


20200124 (16)


こんなに騒いでるのに、
ちっとも起きない。


しばらくグルグル追いかけっこ。


20200124 (17)


ほんまにもうーーー。。


あとむ起きへんし、
めったんはしつこいし。。


20200124 (18)


めったんな。

あんた、いちおうワンコなんやで、
もうそろそろ、においで、
病院に行ったんだと判別したらどうなん?




もんちゃんは・・と言えば、

水分点滴していただいたおかげで、
元気百万倍になり、
偏食も治りました♪





↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったん、がんばります!!

人気ブログランキング
スポンサーサイト



プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
フリーエリア
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
フリーエリア
RSSリンクの表示