偶然!!






今日、めったんと電車で出かけました。


20171103 (1)


電車旅に出ること1時間と、少し。


20171103 (2)


そう!女子旅ーー♪


とーちゃんは、今日はお仕事だったので、
先週、雨で来れなくて渡せなかった、
鹿児島のお土産を届けに♪♪


20171103 (3)


メリーちゃんの娘で、
めったんの親類のコナちゃんがいる、
ホリデーコーヒー♪



一人でサンドイッチをいただいていると、


20171103 (4)


あいちゃんリカちゃんが、
お越しになるみたいですよ♪と、
コナルちゃんママさんが教えてくれました。



あらまーーー!!

なんてことかしら(*´▽`*)


朝、あいちゃんリカちゃんに、
カメラの売り方買い方の相談をしていました。

ホリデーコーヒーにこれから行くことを
伝えるか考えたのだけれど、
電車で出かけるついでに
家電屋でカメラ見て来ることだけ伝えて、
ホリデーさんに行くのは伝えずに出かけたのでした。



サンドイッチ食べ終わったけど、
どうせヒマだから、
あいちゃんリカちゃん来るまで待ってよーーっと♪



しばらくして、


20171103 (5)


そうそう!
一週間ぶりーー(*´▽`*)


出会えました♪


20171103 (6)


そうそう。

仕事やねん。


おかげで、電車移動やねん。



そして、
嬉しい出会いもありました♪


20171103 (7)


マロくんです。


ブログをご覧いただいているようで、
声をかけていただきました!

ありがとうございますーー♪♪


マロくんは、
まだまだやんちゃな男の子です。


20171103 (8)


めったんと同じで、
ちょいデカめです(*´▽`*)



そして、
休憩中のコナルちゃん
も出てきてくれました♪


20171103 (9)


コナナルちゃん、こんにちは♪


めったんと、かーちゃん、
生メリーちゃんと生ベルちゃんに会って来たよ♪



すっごい元気で、
ママさんや、コナちゃんが生まれたお家も、
とても素敵なお家で、素敵なご家族だったよ。


いつか、一緒に鹿児島行きたいね。


20171103 (10)


ほんとに嬉しいね。


今日は、ほんとうに偶然がいっぱいの日だね♪




めったんも、
ここに来るのは2度目なので、
何気に馴染んでます。


20171103 (11)


それは無理や。



看板になるにはな、
ワンワンとかグーーーとか言ったり、
盗み食いとかしたらあかんねん。


めったんは、絶対無理やわ。




あいちゃんとリカちゃんママさんが
オーダーしたカフェラテ。


20171103 (12)


か、かわいい。。

キャバリアじゃないのーー(*´▽`*)



コーヒーしか飲まないかーちゃんは、
ラテアートにお目にかかることは、
あまりないため、感動ー!


そして、
あいちゃんリカちゃん家に、


20171103 (13)


パイをごちそうになりました。


ありがとうございます!!!!

とても美味しかったです!



13時過ぎにお店に入り、
お店を出たのは、16時過ぎ。


20171103 (14)


近くの公園で、
お散歩です♪


20171103 (15)


あいちゃんも、
てくてくお散歩♪♪


20171103 (16)


そして、
リカちゃんとは、


20171103 (17)


走ります。


20171103 (18)


めったん、
リカちゃんとは競争するんですよねー♪



そして、あいちゃんは、


20171103 (19)


ママのもとへ向かっています♪


20171103 (20)


それを見たリカちゃん。


20171103 (21)


猛ダッシュで、
ママの元へ♪♪


20171103 (22)


なんて微笑ましい(*´▽`*)


日が落ちて、
暗くなるまで遊びました。



帰りは、


20171103 (23)


ゆっくりと電車で帰ります♪



時間を気にしないで電車に乗るのは、
幸せですねえ~♪



帰りにお買い物をするのに、
台場の駅に降りました。


20171103 (24)


明日は、
恒例の、よさこい祭りが行われるみたい。


その前夜祭を行っていました。



めったん、
明日は、みんなで白馬旅行だね♪


20171103 (25)


青い照明に照らし出されためったんは、
まるでホラーーーでした。



明日は、
白馬に出かけます。


そこで、また嬉しい出会いが待ってます♪♪




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示