めったんのルーツをたどる旅の始まり♪




鹿児島女子旅3日目の
10月24日。


実は、この日のために、
鹿児島までやって来たのです。
(前後の観光はおまけです。)





朝、起きると、
快晴ーー♪


目の前の
藺牟田池には、


20171120 (1)


白鳥が、
すいーーー♪


東京には白鳥は
おらへんでーー。

足で漕ぐ白鳥は見たことあるけどな。

上野公園や井之頭公園で。


朝、起きて、ナマ白鳥を見るなんて、
なんて贅沢なんでしょう(*´▽`*)


今日は、
幸せな日やでーー♪♪


20171120 (2)


え。


ベランダでラジオ体操しとったん、
見とったん・・?




車で出かけ、
待ち人との待ち合わせ場所で、
先に着いたので、ぶらぶらしていると、


20171120 (3)


駅にネコちゃん♪


ぶらり途中下車の旅みたい♪



めったん、ニャンコだよ♪


20171120 (4)


めったん、
たぬきって言われとるよ。



ぶらぶらしてたら、
手を振ってくれる車が!


ひゃーーー!!!

ひゃあーー!!!


待ち人キターーー\(^o^)/



こ、こんにちはーー!!


20171120 (5)


感動の対面です♪


半年以上、
楽しみにしてたのよ♪

メリーちゃん、ベルちゃん(*´▽`*)

お、落ちそうだよ。。



ベルちゃんは、
めったんのおばあちゃんです。


メリーちゃんは、
ベルちゃんのおねえさんです。


すっごい会いたかったーーー!!!


20171120 (6)


めったん!!

親族だよ!!


20171120 (7)


わかる??


メリーベルちゃん、
めったんにガシガシ来てくれますが、
めったんは、若干へっぴり腰。


これから、
めったんのルーツをたどりに行くからね♪




お母さんは・・、
残念ながら行方わからずです。


めったんは、メリーちゃんの娘が、
宮崎県のブリーダーさんに
嫁いで産まれた子です。


めったんは、そこから、
いろんな方々の間を渡り歩き、
大阪から、うちに来ました。


面識は無いですが、
血統書にある宮崎県の
ブリーダーさんに問合せしたら、
めったんのお母さんは、
既にどなたかに譲ったとのことでした。


それ以上は、母の行方は
たどれませんでした。


どうかどうかどうかどうか、
どこかで幸せになっていますように。。


めったんには、
同じ日に産まれた同胎の姉妹が
あともう1頭います。

写真では、同じ柄をしています。


いつか、会えますように。。



これから、めったんのルーツ、
メリーベルちゃんの実家にお邪魔します♪



本当に良くしていただいて、
感謝感激感動の日のスタートです。


つづく・・・・。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

(犬連れ一人旅(女子旅)/鹿児島 出水/2017年10月24日)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示