九十九里ハーブガーデンと日焼け。




九十九里旅行、
最終回です。


1泊2日の旅行が、
13日分の物語になりました。


あはは・・・(*´▽`*)



九十九里ハーブガーデンへ出かけました♪
↓↓
☆九十九里ハーブガーデン☆


20171008 (1)


九十九里ハーブガーデンは、
ワンコ連れOKです。


ドッグランもあります。


20171008 (2)


ハーブ好きなかーちゃんとしては、
寄らずにはいられないスポットです。


20171008 (3)


早速ですが、
お昼ごはんです♪


20171008 (4)


テラス席はワンコOKで、
ひさしもあって広いので、心地よい風が通って、
とても気持ちの良いレストランです。


席からは、


20171008 (5)


ハーブの森が見渡せます。



あともんメルは、
となりの席のワンコにくぎ付けです。


20171008 (6)


確かにかわいい。


けど、
みんなで反応しすぎて、
隣の人に、たじたじされる。。。



お水も、


20171008 (7)


ミントが一葉。


素敵だわ~♪


20171008 (8)


ひととおり落ち着いたあともんメルは、


20171008 (9)


反抗期。

ケチくさいこと言うたらあかん。


20171008 (10)


そんな目には負けへんで。




かーちゃんのお昼ごはんは、


20171008 (11)


モッツァレラチーズとエビのスープパスタ。
(だったかな?)


パスタ好きとしては、
カレーとかよりは、パスタを選びます。


とーちゃんは、
確かカレーやったわ。



いっただっきまーーす!!と、言いながら、
ふとカートに目をやると・・・・。


20171008 (12)


めったん、あのな。


もうちょっと端っこ寄りな。


あともんが、
迷惑しとるわい。



そうそう!!
あともんメル♪

ちょっと見てくれへん?



九十九里の記念が、
からだに刻まれとるで♪♪


20171008 (13)
(クマの手じゃありません)


会社で自慢せなあかんわー♪


なあ!そう思うやろ?


20171008 (14)


九十九里に行って焼けて来たって言うと、
この季節やで、
「サーフィンしてきたん!?」とか言われるやろ?


「ま、まあな」って、
見栄も張れるってもんやでーー(*´▽`*)


どう?
ええ案やろ!?


めったん、どーしたん!?
鼻汁ブーしとるで。


20171008 (15)


とは言っても、
「サーファーは、そんなダッサイ、
サンダル焼けしないでしょ?」
って言われたら、
素直に、「ばれたーー??」って
笑いながら言うしかないけどな。




来た来た!


20171008 (16)


ハーブティー♪♪


バラとかレモングラスとか入ってます。


20171008 (17)


あんたら、
眠いんやったら寝ればええのに・・。


見たいんだよね。。



さて、
ハーブティーのお伴に、
ケーキが来ました。


20171008 (18)


ここは、
ケーキが美味しいと評判だそうです。


20171008 (19)


確かに、めっちゃ美味しかったです。


持ち帰りで買っている人もたくさんいました。


ケーキが来ると、


20171008 (20)


生き返る。



あまりの楽しみぶりに、
ジャーキーをあげてしまうバカ親でございます。



帰りに、
ハーブティーの茶葉を買い、


20171008 (21)


多肉を買い、


20171008 (22)


帰路へ。


道の駅で、


20171008 (23)


地元のお野菜をたらふく買い、

国営公園へ寄り、


20171008 (24)


お散歩して、


20171008 (25)


家に到着。



全員、洗濯です。


20171008 (26)


勝手に前に並び、
おやつをもらい、


それぞれ・・


20171008 (27)


爆睡ーーー。


20171008 (28)

20171008 (29)


寝姿、超かわいい♪


みんなの寝姿の写真を撮っていると、


20171008 (30)


あとむにチラ見して怒られる。


九十九里、
ほとんど海しか行っていなくて、
短い1泊2日だったけど、
とても楽しい旅でした~♪


近いし、超気分転換になるので、
また、この時期に行きたい場所でした♪




※余談

今日のブログは、テレビ東京でやっている
「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」という
番組を見ながら書いてました。

もうね、曲がかかるたび一緒に歌っちゃって、
ブログ書くの、2時間かかっちゃいました。

村下孝蔵、H2O、沢田研二、チェッカーズ、明菜ちゃん、聖子ちゃん・・

ええ時代やったなあ~(*´▽`*)


途中で、とーちゃんが、フジテレビで放送された
金正男事件の真相にチャンネル回して、
チャンネル争奪戦が始まるの巻。

まあ、興味があるのはわかるけどな。




画面、
分割で見るの巻。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


(九十九里旅行/九十九里ハーブガーデン/2017年9月9日)

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示