ただいまモシャモシャ

うそーーー!!!
うそやん。。


20150330-1.jpg


こ、これは、遅れとるって表示か?
英語読めん。

ここは日本じゃ!
日本語で書けや!!


Lateはわかる。

遅いってことやろ?
・・・・・ということは、

めったんと会えるのも、
その分、遅くなるってこと・・だよね?


ANAさん、あり得ないので、
とばしてください。


なんて、ナッツ姫が言うような、
そんなこと通じるはずもなく、
結局、20分遅れで到着。



きっと、きっと、
うちのおイヌ様たちは、
歓迎ムードのはず。



玄関を開けると・・


あとむ~~♪♪♪


20150330-2.jpg


うんうん、寂しかったね♪♪



部屋に入ると、


20150330-3.jpg


ガーン (◎_◎;)


激突されて、
もんたのメシを狙いに行く。


20150330-4.jpg


ちょうど、おイヌ様たちの、
ごはんの時間だったらしい。。。


「メシ>かーちゃん」
なのか。



めったんめったんー。


かーちゃんだよー。

かーちゃん、寂しかったよ~~(T_T)


20150330-5.jpg


そんなこと言わんとー(T_T)


もしゃもしゃしたるから、
機嫌直してーなー。


20150330-6.jpg


ね、かーちゃんの朝もしゃ、楽しいでしょ。


もしゃもしゃモシャモシャ~~

20150330-7.jpg


でしょー?

おとーちゃんは、
良い加減で、できないのよ。
これ。


もしゃもしゃもしゃもしゃモシャモシャ~♪


20150330-8.jpg


うんうん、
そうでしょ。


よし、機嫌直ったところで、
夜のお散歩行こ!!



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 今日は、コートいらないほどでしたね!!
週末まで、桜、もつかな・・
明日も、めったん頑張ります!!

人気ブログランキングへ
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示