優先順位


今日は何しとん。


20151030-20151012 (20)

20151030-20151012 (21)


あ、あかちゃんね。


20151030-20151012 (22)


それに集中しとるほうが、
他のいたずらせんでええわ。


20151030-20151012 (23)

20151030-20151012 (24)


めったん、腕伸びるねえ。

ゴムゴムのお手手やん。


20151030-20151012 (25)


すごいすごい。

めったん、しっぽが祈祷師みたいだねえ。


20151030-20151012 (26)


そのあとどうするん?


あ、


20151030-20151012 (27)

20151030-20151012 (28)

20151030-20151012 (29)


必死でいいねえ。


20151030-20151012 (30)

20151030-20151012 (31)

20151030-20151012 (32)


かわいいねえ。


じゃあ、そろそろ・・


20151030-20151012 (33)


開けちゃおっかなー♪


そろーっと。


20151030-20151012 (34)


ほれ!


20151030-20151012 (35)

20151030-20151012 (36)

20151030-20151012 (37)

20151030-20151012 (38)


いやいや、
めったんが苦労してゲットしたんじゃなくて、
かーちゃんが扉開けたったからやろ?


20151030-20151012 (39)


なあ、めったん。
かーちゃんに感謝して。


20151030-20151012 (40)

20151030-20151012 (41)


かーちゃん、無視される。

めったんにとっての優先順位は、
「あかちゃん>かーちゃん」のようだ。


かーちゃん、悲しい。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示