やっぱイヌまみれがええ。



かーちゃん、
金曜日の午後から、会社の合宿(会議など)でした。


おイヌどもに会えへんやんか!



憂鬱な気分で合宿する場所に到着すると、
窓の外は素敵な景色!


20151129-1-20151127.jpg


きれいだなあ。


合宿と言っても、
金曜日に会議と研修っぽいのをやって、
夜ごはん食べて、飲み会して、
翌日土曜の朝に朝ごはん食べて解散です。

ていうか、
土曜日何も無いんだったら、
宿泊を伴わなくてもいいじゃないのーー!!


朝、犬の吠える声で目が覚めて、
窓の外を見てみると、


20151129-2 20151128


まあ、なんて良いお天気♪


20151129-3 20151127


海岸の前を、犬の散歩したり、
犬と遊んでいる人々がいます。

なんて素敵かしら♪

犬も、シェパードとか、
コリーとか、
アフガンとか、
きっとセレブな方々ですよねーー!!


いつも、こんな風景を見ると、
明菜ちゃんの、スローモーションを口ずさむのは、
かーちゃんだけでしょうか・・・

まず100%、口ずさみます。。
(生まれ昭和で、青春も昭和です・・)


朝ごはんを食べてチェックアウトして、
会社の女子二人と一緒に、
葉山観光です。

せっかく来たから、
おいしいものを食べて帰ろうと、
予定してました。


森戸海岸を歩いて、
森戸神社に行ってお参りして、
裕次郎碑を見学。


20151129-4 20151128


葉山マリーナまで、
海岸を歩いて行きます。



めったんみたいなおイヌが、
めっちゃ砂浜掘ってまして、
ついつい写真を連射していたら、
一緒にいる会社の人が引いてました。。

あはは・・・


20151129-5 20151128


このあたりは、
とんびが多くいます。


20151129-6 20151128


どこかの浜みたいに人を攻撃したりはしません。


漁師小屋もあります。


20151129-7 20151128


美味しそう♥


漁師小屋では、
漁から帰って来たての船の手入れをしていて、
漁の網に引っ掛かっていた小魚や、
魚をさばいたあとの頭などを、
とんびにあげていました。

おばちゃんが、
岩場に置くと、
どわーーーー!ってトンビが群がります。

すごい!!!


投げても、うまくキャッチします。


20151129-8 20151128


とんびって、
以外に大きいです。

こんな近くで初めて見た。


20151129-9 20151128

20151129-10 20151128


葉山マリーナをぶらっとしたあと、
ピスカリアへ。


かーちゃん、知らなかったのですけど、
有名なお店のようです。


20151129-11 20151128


魚をそのまま調理してくれて、
パスタも絶品!!


ワインをたらふく飲みました。。


20151129-12 20151128


そして、このあたりに住んでいるという、
会社の人が顔を出してくれまして、


20151129-13 20151128


ラマーレへ。
ここも有名だそう。


合流した会社の人に、
葉山で一番だというコロッケをお土産でもらいまして、


20151129-14 20151128


ここでもたらふく飲みました♪


20151129-15 20151128


泡♪♪

もう、ここまでくると、
社会復帰無理でございます。


20151129-16 20151128


テラスからの景色も素敵で、
週明けから、日常には戻りたくありませんです。


老後は、
こういうところに住みたいなあ。


そろそろおイヌが待っているから、
帰宅。


20151129-17 20151128


速攻、あとむがべったり。


いつもあとむの写真が少ないのは、
いっつもこんな感じでずっとヒザに居るので、
撮れないんです。。


今日は、とーちゃんがいるので、
撮ってもらいました♪


20151129-18 20151128


はいはい、
お留守番してくれてありがとうね♪


20151129-19 20151128

20151129-20 20151128


あとむ、
少し避難しとかんと、
めったんが突進してくるで。


うわっ!!
来たっっ!!!!


20151129-21 20151128


めったんを持ち上げないと、
あとむがケガするので、
かーちゃん、必死に持ち上げます。


20151129-22 20151128


うわっっ!!!!!
ねとねと・・・


20151129-23 20151128


もうええやろ。めったん(T_T)

かーちゃん、
顔ねばねばや。


これが美肌に効果あるんやったら嬉しいんやけど、
そうやないと思うで、ねばねばしすぎはちょっと嫌やわ。


20151129-24 20151128


おイヌども、
ただいまね♪♪

明日、たっぷりお散歩行こうね♪


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ やっぱ、おイヌどもと一緒におらんとあかんわ。

人気ブログランキングへ

紅白に、レベッカが出るんですって!!
絶対見るわい!!

ドアホのとーちゃんは、
ダウンタウンって言うけど、
かーちゃんは、レベッカ絶対見たいねん!!

ダウンタウンは、
ワンセグでちんまりして見て欲しいわ。

フレンズ歌って欲しいわ。
NHKに電話せな。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示