イベントまみれ。




ゴールデンウィークですね♪

もうね、
ワクワクしすぎて、
いつもより早い6時台に起きちゃったわよ。


午前は、
フィラリア等の予防薬をもらいに病院へ行って、
午後は、ぶらっと。


お台場では、
肉フェスやってます。


20160429 (1)


この時期、いろんなところでイベントやってます。

ちなみに、海浜公園あたりでは、
ハワイフェスもやってます。


20160429 (2)


肉フェスは、
年に2回くらいここで開催されてますが、
今回は、大賑わいです。


20160429 (3)


かーちゃんは、
黒毛和牛のステーキがええ。


今日は、混雑ぶりがすごくて、
素通り。


20160429 (4)


本当だねえ!


いつもとは違うよね!


少し歩くとね、


20160429 (5)


ドイツビールの祭典♪

オクトーバーフェストやってます。


だいたい初日はけっこう空いてるんだけど、
今日は混んでます。


20160429 (6)


みたいなってなに?
余計なこと言わんでええ。


20160429 (7)


いつもは一杯飲んで帰るけど、
今日は寒すぎ。。。

ぶらっとして、


20160429 (8)

20160429 (9)


あかん。

かーちゃんがって、
今日は素通りしようと思っとんのやで、
あかんわ。


となりで、
スバルのイベントやってました。


20160429 (10)


看板見てみると、
自動ブレーキの体験とかできるみたいな
イベントみたいです。


いったい、どんなイベントなのか、
どうやって入場するのか、
入場料が必要なのか、
さっぱりわからん。。

だから、閑散としてます。

広報が良くないわ。



しっかしすっごい風。


20160429 (11)


どうぞ、遠慮なく飛んでください。



マフラーしてきてよかったと思うくらい、
風がすごくて寒い日でした!


明日は、大掃除♪


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示