冷やしめったん。



おとといの休日。


海では、カヌー教室や、
ドラゴンボートの練習などをやっていました。


20160830 (1)


オリンピックへ向けて、
カヌーがブームになっているらしいです。

今日の朝の情報番組でやってました。


20160830 (2)


確かに、楽しそう♪


かーちゃんは、SUPをやってみたいな。

お台場海浜公園では、
SUPや、ウィンドサーフィンも楽しめます。



そして、お台場海浜公園の、
新たなにぎわいスポット。。


20160830 (3)


ポケモンスポット。


ポケモンの巣があるらしく、
すーーーーっごい人で、
画面をのぞくと、
みんなポケモンGOをやってます。


ポケモンGOを
数日で飽きたかーちゃん。



久々にアプリを開けてみると、
確かに出る出る・・・・・・。



昔、「たまごっち」って流行ったけど、
そんな感じかなあ。



お散歩コースで、
人が多すぎるところは、
あともんメルはカートINです。


20160830 (4)


狭いカートですけど、
兄弟妹で、いつも絶妙なポジショニングをするんですが、
この日は二人羽織。


まあ!かわいいねえ。。。



ヴィーナスフォートで、
撮影スポット見っけ!


20160830 (5)


台の上やけどな、
トリミングと違って、
撮影なん。


20160830 (6)


わかったーーーー。


座ったらもっとかわいいよ♪


20160830 (7)


いいじゃないのーーー。


20160830 (8)


おーーーーーー。

やればできるやん!!!


20160830 (9)


読者モデルは無理やわ。


だって、バックが、
「冷やしめったん」やもん。


先日、床屋の
「冷やしシャンプー」の話題をしたけど、
それと一緒やん。


20160830 (10)


いらん。

毎日肉球パンチされとるで、
十分や。



写真を撮っている間に、
思い出した1枚。


20160830 (11)


「冷やし温水」。


プールに温水洋一が、だら~と浮いていて、
「冷やし温水」っていうキャッチコピーの、
としまえんの広告。。。。


今でもツボる。


すっごい思い出した。
調べてみると、2008年だそう。


もうそんなに経つのね。。。。


けっこう好きですねえ。
としまえんの広告。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示