もんちゃん、怒ってもええよ。




くぅちゃんパパさんと出会ったお散歩の続き。



第三台場の桜の下で、
小さく咲いた桜を眺めていたら、


20170403 (1)


サラダバー状態のめったんが目に入る。

草をはむ、ウシにしか見えん。



こらーーー!!!!


とーちゃん、あほちゃうか!
めったん、草、食べ放題しとるがな。

注意せんかい!!

めったんを地面からはがしにかかるかーちゃん。


とーちゃんたら、
どんだけ過保護やねん。




この公園は、
四方が海に囲まれているので、
本当に気持ちがよくて、
癒されます。



人もあまり来ないので、
ゆったりと写真が撮れます。


20170403 (2)


揃わないけどね。


20170403 (3)


だいたい、誰かがあかんねん。


20170403 (4)


3人そろった写真を撮るのが
マイブームのかーちゃん。


3人そろった写真を高画質カラーで印刷して、
100均のA4サイズの額に入れて、
壁に飾って、毎晩眺めて
ニタニタするのが、趣味です。




ね、もんちゃん!


20170403 (5)


か、かわゆい。。


このあと、もんちゃんは、
歩いているのに、
このコンビは。。


20170403 (6)


へっぽこコンビです。



この公園にはいくつか種類の違う桜があって、
色とりどりなんです。


20170403 (7)


写真に夢中になって、
振り替えると、


20170403 (8)


とーちゃん、あともんメルに挟まれて、
イエス様みたいになっとる。


どうしたん??




この公園は、
天然記念物なんです。


20170403 (9)


石碑には、
「天然記念物保全法により、
大正拾五年拾月内務大臣指定」
って書いてあります。

91年前やでーー。



すっごいなあ。



感動に浸ってると、
遠くで、見つめられていることに気付く。


20170403 (10)


そろそろみんなのとこ帰ろう。




ぽかぽかや~。


20170403 (11)


もんちゃんも、
ぽかぽか満喫♪



かーちゃんも、
公園のベンチに寝転んで、
空を仰いでいると・・・


※動画視聴の際は、
音量ご注意ください!!




元気いっぱいのフレンチブルに
反応するめったん。

めったん、シッポってば。
もんちゃんが迷惑やんか。



ほのぼのやなあ。

若干うるさいけど。




もんちゃん・・・、
こういう時は、黙っとらんと
怒ってもええんやで。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ





インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示