お友達に会いに!2(インターペット)



インターペット。


まだまだお友達たくさんです。


眠たいミレーちゃん。


20170408 (1)


眠いの?


20170408 (2)


そう!

それは頑張ったね!


20170408 (3)

20170408 (4)


めったん達なんか、
8時すぎに起きたもんな。。。


20170408 (5)

20170408 (6)


モネちゃん、
元気だねえ!



とーちゃんの会社の人に会って、


20170408 (7)


また、まみれる。


写真を撮っていたら、


20170408 (8)


やっぱし、こっち見ている、
めったん。


20170408 (9)


犬聞き悪いこと言わんといて。


ちゃんと、見えるとこおるやんか。


20170408 (10)


あともんメル、たくさんいじっていただいて、
幸せ者です。


20170408 (11)


たくさんのキャバちゃんに会って、


20170408 (12)


ウキウキです♪


20170408 (13)


ミミゲがきれいなキャバちゃんに出会う♪


20170408 (14)


なんてきれいなミミゲかしら~(´▽`)


20170408 (15)


うらやましい~!

めったん、
なんでミミゲ伸びないんだろう。


ミミゲ食べてる疑惑ありですけれど。。



東京ビッグサイトの周辺は、
春らしいお花がたくさん咲いています。


20170408 (16)


インターペットで買った中で、
一番のお気に入りはこれ!


20170408 (17)


あともんメル号の中に入れる、
クールマット。


AirBuggyの新製品です。



夏に大活躍しそう♪



インターペット話題、
つづく。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示