夜桜散歩。




めったん!
夜のお散歩行こ♪♪


今日は、かーちゃん飲み過ぎたで、
遠回りコース行きたいねん♪


20170409 (1)


4月4日のことでした。


この頃の桜は、


20170409 (2)


5分咲きかしら♪


お月様もきれいで、
桜もきれいで、
良い季節です♪



桜をバックに自撮りをしてみるけれど、


20170409 (3)


ホラー劇場。




海浜公園をぶらっとして、
デックス東京ビーチとフジテレビの間の通りに来ました。


20170409 (4)


ここは、毎年、桜並木が見事で、
夜はライトアップされてとてもきれいなんです。


20170409 (5)


お花が鈴なりで美味しそうだよね♪


5分咲きでもきれいだけど、
満開だったら、すっごいきれいだよね!
きっと!!


20170409 (6)


そうなのよ!
きれいでしょ!


この時期、たぶん、
ある一定の時刻になると、
色が変わります。


20170409 (7)


めったん、ちょっとここにおって。


20170409 (8)


見えるとこおるで、
ちょっとポーズ取ってくれる?


20170409 (9)


きれいだねえ!


20170409 (10)


青になったり緑になったり、


20170409 (11)


黄色になったり、

20170409 (12)


赤になったり!


20170409 (13)


ここで、ゴザ敷いて、
めったんと宴会したいけど、
次の日、また会社やねんなあ。


20170409 (14)


まだ5分咲きだけど、
ほんとキレイ♪


20170409 (15)


たぶんホラーだけど、


20170409 (16)


自撮りして、


20170409 (17)


帰路へ。


20170409 (18)


めったん、
待って。。。


20170409 (19)


ゼエゼエ。。


20170409 (20)


めったん。。

待ってってば。。。。





そして、今日!

夕方になって雨がやんだので、
めったんだけ散歩に連れ出す。




ほら!満開♪♪


20170409-1 (1)





途中、ペットショップで、
あとむの歯磨きできない対策のガムを買っていると、
とーちゃんが、登場。


今日はお仕事だったので、
めったんを迎えに来たのでした。


20170409-1 (2)


そう。


なんでそんなめっちゃ嬉しそうなん??


20170409-1 (3)


久々って、
朝会ったやん。




そして、
4月5日に通った桜ライトアップの道を通って帰ります♪


今日は、満開できれいなはず!



ほら!!


20170409-1 (4)


きれいだね♪



とーちゃん、
担いで。


20170409-1 (5)


かわいいやん。


20170409-1 (6)


やっぱホラーかもしれん。



昼間は、超曇り空だったから、
今年は、夜桜のほうがきれいだね♪


20170409-1 (7)

20170409-1 (8)


とーちゃんの努力を、
一応、載せといたるわ。


20170409-1 (9)


腕、折れそうなくらい頑張ってくれたんやけど、
残念ながら、
ホラー写真しか撮れへんかったわ。



かーちゃん、
来年までにカメラの練習しとくわな。



今年も春が終わり、


20170409-1 (10)


まもなく夏が来ます。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示