いぬのきもちを写すカメラマン。




インターペットで。


雑誌「いぬのきもち」のカメラマンが
写真を撮ってくれて、
その写真を印刷してもらえるというブースで、
写真を撮ってもらいました。


1000円なり。


めったん、乗って。


20170412 (1)


笑顔やで!


ベネッセに
スカウトされるかもしれんで!


たまひよにも載るかもやで!!


笑顔やで!!


20170412 (2)


気のせいや!

我慢しい!


20170412 (3)


よそ見せん!!


20170412 (4)


めったん、
デブやで仕方ないわ。


我慢しい。


ギリ、座れるスペースはあるで。


20170412 (5)


よっしゃーー!


いぬきもカメラマンさん!!!


今やで!今!!!!


20170412 (6)


はい!笑って!!!


カメラマンの横で、
同じように写真を撮りまくるかーちゃん。



シャッターの音、
かーちゃんのほうが多くない!?


うちの子、
気合入れて撮ってくださいね!!


20170412 (7)


そうそう!!


20170412 (8)


まだ!


いぬきもカメラさん!
正面撮ってな!!



ほれ!
めったん楽しそうな笑顔やで!!


楽しいねーー!
楽しいねえーーー!!!


20170412 (9)


カシャカシャカシャ
カシャカシャカシャカシャッ!!


20170412 (10)


うん!

ええよ!


かーちゃん、満足や!


どれがめったんかわからん写真、
いっぱい撮れたわーー♪♪


ほんでな!
「めったんを探せ!」って記事にすんねん!


わはは!!
どや!!ええ案やろ!!




正面見て、
座っている写真が一番ええかな♪♪





そして、いぬきもカメラマンさんが
撮ってくれた写真の出来上がりは、1時間後♪




1時間後・・・

取りに行った出来上がり写真は、


20170412 (11)


え、
めっちゃ不機嫌やんか。


モサっと感が、ハンパないし。




しかも座って正面きっとる写真、
いっぱいあったやろ、
と思いながら、
かーちゃんのが写真上手いかもしれん、
と密かに思ったりする。



そして、家に帰ってきて、
写真を眺めながら、ふと気付く。


そうか、これは、
めったんのきもちを表現した写真なのだと。


いぬのきもちのカメラマン、さすがや。。。


めったんのきもち、めっちゃ写っとるやないか。


なるほど。。



かーちゃんみたいに、
めったんが楽しくないのに、
楽しそうに写真に写そうとするのが
あかんのやと、反省。。。



家宝のひとつに加わりました。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示