もんちゃんの頭は、いろいろ乗る。



日曜日のお散歩の続き。


ワイン祭に遭遇したあともんメルご一行。


こーーーんなお花を眺めながら、


20170417 (1)


白ワインを、
つまみも無しでゆっくりと味わう。



だってな、
片手でワイン持って、
片手でカート押すと、
つまみ買えへんねん。


残念ながら、
手ぇ2本しかないねん。



しゃーないで、
つまみは我慢や。


じゃあ次~♪


20170417 (2)


あんたら置き去りにできへんで、
またもや、犬満載カートで、
会場をうろうろ。


酔っぱらった外国人に
写真撮られまくりや。



こんどは、ピノノワールね♪♪


めったん、どう?


20170417 (3)


ええ香りやろ。


20170417 (4)



なんでやねん。


もう!!


20170417 (5)


乗せたる!!


わははーーー。


・・・・・。



リアクション無し。。

つまらんわ。



これはどや!


20170417 (6)


わはは。

かわいすぎるー(´▽`)


20170417 (7)


もんちゃんのワイン乗せ(≧▽≦)


少しずつ手を離してみるで、
じっとしとってな。


20170417 (8)


わははーーー。



じゃあ、えいっ!


20170417 (9)


超、笑える(≧▽≦)


20170417 (10)


これはどや!


20170417 (11)


わはは!

洗濯ばさみ♪


20170417 (12)


わはは!!!

なんで落ちへんねん(≧▽≦)


あははーーー!!!

腹、折れる。


20170417 (13)


もんちゃん、
それでええん??


20170417 (14)


なんで落ちへんねんーー(≧▽≦)(≧▽≦)

洗濯ばさみ、
頑張っとるーーー(≧▽≦)



じゃあ、ピンクはどう!?


20170417 (15)


かわゆーーー(≧▽≦)



しばらくすると、
もんちゃん、寝てしまって、


20170417 (16)


つまらんーー!




そうこうしているうちに、
とーちゃんが帰ってきたらしいので、
ここにいることを伝えたら、
とーちゃん、キターーー!!




とーちゃん!
ここで、あともんメルと
ちょっと待っとって!


20170417 (17)


ジャッジャーーーン!!


20170417 (18)


とーちゃん、
今日は、ええとこ帰ってきたわ!


たまには、
ええタイミングで帰ってくるやんか!




そして、
日が落ちていきました。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示