あともんメル家、2次会へ。




退院&出産おめでとうの会。



お開きでーす!



あいちゃんリカちゃん家と、
こた家は、迎車タクシー。


20170731 (1)


ワンコ達も、
そのままおひざに乗ってOKだそう。


別れを惜しんで、


20170731 (2)


またねーーー♪


20170731 (3)


千代子家と
まるる家と
ちょびすけ家と雑談して、
みんなと今日のお別れを。


ばいばーーーい!

またねーーーーー♪



って、解散した後、


20170731 (4)


わはは(*^_^*)


ちょっとしたアクシデントがありまして、
カフェにリターーン!


道に、カバンがまるごと
置いてありましたのよ(*^_^*)


持ち主に連絡が付かないので、


20170731 (5)


焼うどん~~♪

食べて飲んで待つでしょう。


これ、ダシの香りが香ばしくて、
超おいしかったのです!


そして、
かーちゃん大好きお酒のつまみ、


20170731 (6)


タコマリ~♪



写真撮るの忘れたけど、
ビールもね♪


20170731 (7)


神様がくれた
チャンスやねん~~♪


20170731 (8)


ええねん~~♪


20170731 (9)


あんたら、
タコは食べれへん。




後ろの席には、


20170731 (10)


ニャンコちゃんがいて、
抱っこさせてもらいました(*^_^*)


かーちゃん、
チューーーってしてるんだけど、
顔を背けてるのは、
気のせいだよね。。?


たまたま、
にゃんこのママちゃんが呼んだんだと思うよ。



そんなこんなで楽しみました
あともんメル家の2次会、
お開きしたあとは、
お届け物に上がりますー♪


あともんメル急便、
大事にやさしく、お荷物運びますー♪


20170731 (11)


従業員、寝てますけども。



今日は、良い仕事したな~♪


20170731 (12)


と、みんなでご機嫌で帰りました。



はじめてのワンコ夜会、
楽しかったっす♪



※こういうわけで、
お届けが遅くなりすみませんでした。。(*_*;


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


(PET CAFE BAR ALOHANA/オフ会/2017年7月8日)


インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示