うんてい。



オープンしたての
豊洲ぐるり公園の続きです。


20170802 (1)


公園をぐるっとしたあと、
遊具に誰もいなかったので、


20170802 (2)


とーちゃん、
うんていに挑戦。。



ほんまや。


やめときー。

グキッていくで。


20170802 (3)


普段、運動せえへんから、
渡れるわけないのに、
みんなにやんややんや言われて燃えるとーちゃん。


20170802 (4)


単純明快です。


めったんの言う通りや。

うんてい渡れるわけないわ。


20170802 (5)


そやそや。


だいぶ、おっさんやでな。





めったん・・・・。



とーちゃん見てみ。


20170802 (6)


なにげに頑張っとるで。


20170802 (7)


やればできるやんか。


20170802 (8)


そやなあ。

筋肉痛は、明日やなくて、
あさって来るんな。


20170802 (9)


ほんまや。


くの字になっとる。


気に入らんわ。


なんで、どや顔やねん。





とーちゃんにできるなら、
かーちゃんもできるに違いない!


かーちゃん小さい頃、
うんてい得意やったんやでーー!


どりゃーー!


20170802 (10)


ふんぬーーーー!!!!


20170802 (11)


死ぬ。。。。


20170802 (12)


腕、もげる。


20170802 (13)


固まる。




やっぱ、
うんていは、無理やわ。



頑張れへん。




試練の公園を後にして、
お台場海浜公園へ。


20170802 (15)


今日は、
お台場海浜公園、泳げます。


20170802 (16)


普段は遊泳禁止ですが、
期間限定で水遊びできます。


20170802 (17)


けれども、
水は、きれいではないです。


20170802 (18)


貝を撒いたり、
浄水場から水を循環させて送ったりしてますが、
まだまだ、透明な海ではありません。



お台場も、
近い将来、泳げる海になるといいなあ。。




腕、痛くなってきた。
筋肉痛が、当日来るかーちゃんは、
まだまだ若いに違いない。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示