ネコ用おもちゃ。




ぷらっと、
FLYING TIGER へ寄ってみた。


20170805 (1)


100均よりもカワイイものを買いたいときに、
寄ります。



一周して、
ペット用品のところに寄ったら、
かーちゃんの目が釘付けになったもの。



それは・・・


20170805 (2)


ぜんまいで動くネズミちゃん。



プリウスちゃんがどこかに行ってしまって、
見つからないことを思い出しました。


※プリウスちゃんとは、
↓↓
☆プリウスちゃんとの出会い☆


きっとめったん、
これ大好きだなあ~、
絶対に喜ぶな~、と思って、

思い切って、
2つ大人買い。


・・・といっても、1個200円ですけどね。




めったんに、早く見せてあげたくて、
足早に帰宅。



めったん!!!
見てーー♪


20170805 (3)


どう・・?


20170805 (4)


めったん、喜ぶかなと思って買ってきたん!!


20170805 (5)


よっしゃーーー♪♪



ちょっと取扱い説明書読むでな!


20170805 (6)


ふむふむ。。


「ジーー」ってやって、
「シュンッ」てやるんやな。


じゃあ、殻むいたる。




ジャッジャーーん!!


ほれ!


20170805 (7)


反応してくれて嬉しいわーーー!!

ネコ用やけどな。



あともんの視線が冷たいのが、
若干、痛いけどな。



とーちゃん、
めったんと遊んだって。


かーちゃん、写真撮るわ。


20170805 (8)


おーーーー。


20170805 (9)


やっぱし、目論見通りや!!


20170805 (10)


プリウスちゃん以来の、
テンションやーー。



何度も言うけど、
ネコ用やけどな。


20170805 (11)


楽しそうやー。


20170805 (12)


めったん、
ビロビロやーー♪


20170805 (13)


もっかい。


20170805 (14)

20170805 (15)


ネズミちゃんが飛ぶ。
※めったんが自分ではじいた。


20170805 (16)


わはは(*´▽`*)


20170805 (17)

20170805 (18)


めったん、
自分ではじいたやんか。



いろいろ頑張って、


20170805 (19)


走りまくって、


20170805 (20)


頑張って、


20170805 (21)


ようやっと、


20170805 (22)


捕獲。。


20170805 (23)


捕獲した瞬間に取られまいと逃げるも、


20170805 (24)

20170805 (25)


落とす。。。




すったもんだして、
再び、、


20170805 (26)


捕獲。


どんくさいハンターです。


20170805 (27)


どや顔で自慢され、


20170805 (28)


棲家に。



めったん、犬だよね・・・?


王様が愛した犬種、
キャバリア・・だよね・・・?




臨場感は、
動画でどうぞ。
(音量、超注意!!)
↓↓



ネコ用おもちゃ、200円で、
こんなに喜んでくれて良かったわ。



ゼンマイ式おもちゃ、
また違うの探したろな。



ネコ用のおもちゃをな。。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ





インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示