ガラス越しの訴え。





おとといの日曜日。



いそいそとお出かけ。


20170912 (1)


恒例の、


20170912 (2)


3点セット。



壁の影に隠れて見てみるも、
すぐに気付かれ・・・。


20170912 (3)


訴えられる。



ガラス越しなので、


20170912 (4)


助けに行けませーん。


20170912 (5)


あっちこっちから
見守ってますよー。



めったん、1時間864円って書いてあるし。



めったん達の
気が散るといけないので、
アイスクリーム食べに行こうっと!





ぶらぶらして帰ってくると、


20170912 (6)


お手入れ終了のあとむとメルモが、
ケージに入って、
早くもかーちゃんを発見して、
こっち見てる。



あとむは、余裕のよっちゃん。


20170912 (7)


ガラス越しだから聞こえないけど、
トリマーさんが、
めったんをちらちら見てるから、
きっと、
ひゃーひゃら言っているっぽい。


20170912 (8)


ワンワン言ってないけど、
相当、ひゅーひゅる言っている様子で、


20170912 (9)


呼び鈴押していないのに、
めったんたら、


20170912 (10)


ケージから出されるの巻。


20170912 (11)


いつもは、
あともんから渡してくれるのに、
今日は、めったんから渡される。


しかも、呼び鈴押してないのに、
出されるという・・・。


20170912 (12)


うるさいわい。


めったんな、
うるさすぎて、
追い出されたでー。




トリマーさんに、
バギーに置いてもらうと、


20170912 (13)


頑張ったアピール。


20170912 (14)


猛アピール。


20170912 (15)


落ちるってば!!


20170912 (16)


もんちゃんも、戻ってきました。


20170912 (17)


毎月、来るに決まっとる。


20170912 (18)


家で、
ミミ掃除とか爪切りとか、
肛門絞ったら、
えらい大騒ぎするやろ?


そやで、
ここに来んねん。


20170912 (19)


あとむも戻ってきて


20170912 (20)


おやつタイムーー♪


20170912 (21)


今日は、
見るだけーーー♪




これ、どや。


20170912 (22)


買ったる。


20170912 (23)


あとむもめっちゃ似合うわーーー♪



もんちゃんは、これな♪


20170912 (24)


だははーー(≧▽≦)



かわいいやんか!!





↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示