あとむのくまちゃん、欲しいねん。



今日は、悪事の公表です。


あとむが大事にしている、迷彩柄のくまちゃん。


20150418-1.jpg


もんちゃんが、ピヨちゃんしか遊ばないのと同様に、
あとむは、くまちゃんかイヌちゃんしか遊びません。

くまちゃんは、あとむをお迎えした時に、
一緒に我が家に来たぬいぐるみです。

なので、かあちゃんも、大事にしています。


くまちゃん、鼻がありません。。
鼻だけでなく、ミミも目もありません(-_-)
めったんが、食べちゃいました。

これ以上、みじゃみじゃにされると、
かあちゃん、夜なべをしないといけないので、
あとむが他であそんでいる間は、
メルモの届かないところ(あとむのお家の上)に置いています。

ところが、、、

20150418①20150402


アクロバットな体勢で、
どうしても、くまちゃんを取りたくて、
すでに15分くらい。


20150418②20150402


狙っては落ち、
狙っては、落ち、

ほんとうに、この執着心には、
感心致しまする。


20150418③20150402


悪知恵を働かせ、


20150418④20150402


他人の家からも、
くまちゃんを取る方法を模索する、
悪党。


20150418⑤20150402


決して、あきらめない。


20150418⑥20150402

20150418⑦20150402


手は道具。


20150418⑧20150402


しばらく、手でカキカキ。


20150418⑨20150402


結局、とーちゃんに怒られ、
終了。


いつかは落ち着くのであろうか。。
四六時中、イタズラしかしません。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったん、がんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

分けてほしいです。

めったん、その集中力マロンくぅままに分けてほしいです。
年とともに面倒くさくなって、手抜きが多くなりました。(///∇///)
めったんは賢いキャバだと思います。

Re: 分けてほしいです。

マロンくぅままさんへ

悪さする時だけ、賢いです~_~;

いたずらに対する集中力と執着心、
違った方面で活かせると良いのですけれど。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示