定番のお散歩コース


昨日のお散歩。

久々に天気が良くて、
みんなルンルンでした♪♪

定番のお散歩コースを、十分満喫しましょう!


20150419-1.jpg


桃みたいな桜の花も満開!!

めったんと一緒に♪

20150419-2.jpg


めったん、くちたぷマキマキしてるよ(*^^*)

とても、風が強かったので、
きれいなお花の花壇の前で、
ヘン顔のめったん(*^-^*)


20150419-3.jpg


風にあおられながら、
お散歩続行です!

めったん、ミミが三角になってる(^-^;


20150419-4.jpg


あとむとめったんは、おかーちゃんが持って、
もんたんは、おとーちゃんが持ってるんですけど、
めったんは、歩くのが遅いので、
いつも、途中で、もんたん待ちタイムがあります。

今日は、いい所に、良い感じでリードを引っかけるところがあったので、
あとむとめったんを引っかけて、
かーちゃんは、近くで座ってもんたん待ちです。


20150419-5.jpg


リードひっかけてるから、
行かなくて良いよ、めったん(^-^;


20150419-6.jpg


まだまだ来ないねぇ~~。


20150419-7.jpg


めったんも、待ちくたびれた様子だね。


20150419-8.jpg


ようやく、もんたん到着。


20150419-9.jpg


はいはい、じゃあ、行きましょうね。

チューリップ畑では、
チューリップの花びらが、だいぶ、落ちてました。

こんな看板が!!


20150419-10.jpg


チューリップの球根を持って帰れるそうなんですけど、
今、めしべを折らないと、球根育たないんだけどな・・・
と思いつつ、かーちゃんきっと、球根ほりほりに来てそう。。


街路樹に、こんな木がありました。
葉っぱがピンク。
不思議~~(◎_◎)


20150419-11.jpg

全体は、こんな感じ。

紅葉してるわけじゃない様子。
もとからこんな色なのかな・・?

こんど、ネットで調べてみよ♪


20150419-12.jpg


あたたかいので、最後にいつもの運動。


20150419-13.jpg

20150419-14.jpg

20150419-15.jpg

20150419-16.jpg

20150419-17.jpg

20150419-18.jpg


はい、良くできました♪♪


じゃあ、おうち帰ろうね。

帰りは、おとーちゃんがめったんを持つ係って決まっています。
あとむともんたとかーちゃんは、とっとと、お家に向かいます。

すると。。


20150419-19.jpg


めったんととーちゃんは、階段コース。
あとむともんたとかーちゃんは、エレベーターコース。

ここで、お別れ。


20150419-20.jpg


階段、降りたところでは、
いつものように、


20150419-21.jpg

20150419-22.jpg

20150419-23.jpg


忠犬メル公、だねえ。


20150419-24.jpg


ちょっとアップにしてみよう。


20150419-25.jpg


わはは!!


20150419-26.jpg

20150419-27.jpg


こうやって、お散歩の最後は、
メルモをいじめるのが定番です!(^^)!


お家到着です。


20150419-28.jpg


そう、よかったね。

みんな足を洗って、
まったりんこ。


20150419-29.jpg


もんたん、かわゆい(*^^*)


先日チューリップフェスティバルで買ったチューリップ、
咲きましたよ♪


20150419-30.jpg


きれい~(^O^)


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ あすもめったん、頑張ります!!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示