悪事、その3



悪事の公表、その3でございます。

よくもまあ、こんなにネタを提供してくれますねぇ。。


ねえ、どっから持ってきたのよ。
かあちゃんの靴下。


20150423①20150419


返してください。

もう、かあちゃんの靴下、
いくつ穴を開ければ気がすむのよ!!!!!!


20150423②20150419


きっとまた、引き出しを開けたでしょ。
返しなさいってば!!

20150423③20150419

20150423④20150419


おまいさんのではない!!!


20150423⑤20150419


返せや。


20150423⑥20150419

20150423⑦20150419

20150423⑧20150419


いいかげん離しなさい。


20150423⑨20150419


このーーー!!!

かーちゃん、怒ったぞ!!


20150423⑩20150419


とりゃーー!!


20150423⑪20150419


よっしゃー!!


20150423⑫20150419


これ見てっ!!


20150423⑬20150419


靴下の先っちょ無いやんか!!


どれ、履いたろ。
これ見ぃ。


20150423⑭20150419


寒いやんか。


20150423⑮20150419


どこ行くんじゃい!!!


どれ、こっそり後をつけてみよう。

かーちゃん、めったんが次に何するかわかってきたし。


20150423⑯20150419

20150423⑰20150419

20150423⑱20150419

20150423⑲20150419

20150423⑳20150419

20150423㉑20150419


どう思いますか!?


常習犯です。

この引き出しは、以前こんな感じに補強したんです → 過去記事はココ

すっかり、補強を突破して、
今では、かあちゃん、あきらめました。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 残り1日♪

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったん、賢~~い。引き出し開けるなんて・・・
しかも、何て洒落た靴下☆履いたままビーサン履けるじゃない!!(笑) 駄目じゃんめった~~~ん。
かぁちゃんの気を惹きたいのか??
キャバは遊ぶの本当に大好きですものね。
葉っぱ、鳥、凧、ボール・・・動く物にすぐロックオン!!!!

でもね、もんたんの毛布・・・返して☆
めったんと違って寒がりさんなんだから♡

Re: No title

TRISHさんへ

悪知恵のみ発達してます。。。
困ったものです~_~;

めったんも動くものとても反応します。
この前なんてヒゲに何かぶら下がってて、
何だろうととってみたら、
なんと、丸まったダンゴムシでした!(◎_◎;)ヒエー!

きっとにおいを確かめてる時に、
ダンゴムシが丸っとなって、
ヒゲに挟まったのだと。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示