ピヨちゃん復活!!

先日、もんたのお気に入りのピヨちゃんのお尻を
食べちゃった事件をお伝えしました。
(過去の事件記事は→→ここ押してください!

ピヨちゃんがこんな状態なので、

20150120-1.jpg


もんちゃんに、同じような大きさのおもちゃを、
いろいろ買ったり、引っぱり出したりしました。

20150120-2.jpg

もんちゃん、こんなにたくさんあるよ!
楽しいねー!!!

20150120-3.jpg


ダメなの?
動かしたり投げたりしたけど、
見つめるるか、においを嗅ぐだけで、
触りもしない・・・・・・

20150120-4.jpg

やっぱダメか……(努力空しくも・・・)


じゃあ、もんちゃん、

20150120-5.jpg


ほれ!ピヨちゃんだよーー!
おかあちゃんが、夜なべをして、おケツを復活しましたよ。
(おケツの様相が、ちょっと違うのは気にしない)

20150120-6.jpg


めったんに見つからないように、
手で縫いましたわよ。

20150120-7.jpg


よかったねえ。

20150120-8.jpg


もう、めったんに取られないように、
おかあちゃんも気を付けておくね。

20150120-9.jpg


おかあちゃんのこと見てよ・・・

20150120-10.jpg


ねえ、もんちゃん、
おかあちゃんが夜なべをして治したんだよ。

20150120-11.jpg


もんちゃんたらー。
おかあちゃんだよ?

20150120-12.jpg


もはや、おかあちゃんのことなんて、
目に入らず

20150120-13.jpg


めったん、もうピヨちゃん、
食べないでね。

20150120-14.jpg


今日は、番外編でした。
明日も、メルモのめったんをよろしくお願いいたします!

↓↓本日も、ポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓こちらも、ポチットお願いいたします。
いつもありがとうございます!!

人気ブログランキングへ

↓↓↓狂喜乱舞のもんちゃんと、
いつも元気全開のメルモのめったんに、拍手お願いします!!
スポンサーサイト
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示