サロンに行きました。



今日は、晴天をよそに、
どよーんとした、おイヌが2ヒキ。


20150503-1.jpg


病院へ行きます。

あとむは、フィラリア検査と
毎日飲んでる膵炎のお薬をもらいに行くのと、
先日から、お散歩の時に限って様子がおかしいので、
見てもらいに。

もんたんは、1年に1度のワクチンと
フィラリア検査。


めったんは・・・。
今日は何もないけど、
病院へ。

20150503-2.jpg


先々週くらいに注射したから、
今日は何もないよ。

めったんだけ家に置いていくと、
凄まじく泣き叫んでうるさいでしょ!
だから、連れてきたのよ。

先生が、いつも不思議そうな顔して見るのよ。
看護師さんは、今日はメルモちゃんは、って必ず聞くし。

いつも、用もないのに
3ヒキ勢ぞろいで病院に出没。

うちは、誰かが具合悪いと、
全員勢ぞろいで病院に伺います(~_~;)


なんで、お留守番は出来るのに、
誰かだけを外に連れてこうとすると、
抗議するの??



あとむ?


20150503-3.jpg


ぷぷっ(^-^;

あとむったら、
カバンに埋もれとる。。


病院から帰って来たら、
お出かけなのですが、
もんたんは、ワクチンを打ったので、
お留守番です。

パン屋さんで、朝ごはんを食べて、


20150503-4.jpg


いつもの試食コーナーで、
目をむき、


20150503-5.jpg


今日という日は・・、迷いに迷った
トリミングサロンへ。


20150503-6.jpg


じゃあ、頑張ってくるんだよ。

じゃあね。


20150503-7.jpg


と、メルモを送った後、
あとむとお散歩。


20150503-8.jpg


あとむだけでお散歩なんて、
えらい久しぶりです。

一人っ子気分を満喫です。

メルモが出来上がるのを待つ間、
お散歩していると、
またもや、四つ葉のクローバー!


20150503-9.jpg


今日は、採らずに写真だけ♪
良いことありそう(*^^*)

広場の木陰がとても涼しくて
気持ちがよかったので、
ブルーシートをひいて、ごろごろしました。


20150503-10.jpg


原っぱに寝そべって
空を見上げるのが、こんなに気持ちが良いものなのだと、
久々に思いました。

こんな時間も大事だなあー。

あとむも、
かーちゃんの横でゴロゴロ。


20150503-11.jpg


わんちゃんとも遊んで、
良い時間でした。


20150503-12.jpg


だらだらしてる間に、
めったん出来上がりの時間が来ました。

仕上がりは・・・


20150503-13.jpg


ワカメちゃん!

みなさんより、いろいろとアドバイスいただいて、
悩みに悩んで、
サマカにしませんでした。

そのかわり、
アドバイスいただいた、
サロンでのシャンプーをしました。

サマカにするのはいつでもできるから、
まずは、アドバイスいただいたシャンプーを試してみようと。


ミミゲは・・・
とうちゃんの熱望と、
根っこの毛玉がまだまだあったので、
ワカメちゃんにしました。

どうでしょうか・・・。

かーちゃんは、
今のもいいけど、
前のも大人っぽくて良かったかな、とちょっと思いました。


家に帰ると・・・・・


20150503-14.jpg


もんたんが、あとメルを見て、
え!なんで!?
置いていかれたの!?
うそやん!!!??

って、感じで、あたふたな様子で、
あとメルを見つめてました。

もんたん、ごめんね。
今日は我慢です。


改めてめったん。
ちょっと、パッツン切りしすぎ??


20150503-15.jpg


ま、いっか、
そのうち、また伸びてくるよね。
(ミミゲ、伸びないキャバですが・・・)


20150503-16.jpg


もんたんが、
しつこくメルモに貼りついてます。

そんなに匂いかぐことないじゃないの。
もんたん。

明日は、もんたんも一緒にお出かけしようね。


※めったんのサマカにアドバイスいただいた方々、
本当に、ありがとうございました!
これからも、メルモのめったんを
よろしくお願い致しますm(__)m


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったま、がんばりまする!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウヒョウヒョウー

おばんです。
明日の朝のコメントでも良かったのですが、
めったん、昭和を思いださせるノスタルジックな感じで思わず笑ってしまいました。
でもめったん、あなたはどんなヘアースタイルになろうと、
とても可愛い。それだけは間違いなかった。

No title

めったんのワカメちゃん。
めったんだからこそのワカメちゃん。
可愛くて耳毛にさわりた~い(*^▽^*)
フワサラになって毛玉が出来づらくなるといいですね(^^♪







やばーーーーー(≧▽≦)めったん可愛すぎる(о´∀`о)顔が可愛いから何でも似合う♪♪
もんたん、の写真特に可愛い(о´∀`о)

Re: ウヒョウヒョウー

マロンくぅままさんへ

かわいいと言っていただいてありがとうございます!!
めったんも喜びます!!

確かに・・・
昭和な感じですね。。。
じゃりんこチエ、な感じです。(し、知ってますか・・?)

ちょっとばっつりしすぎました。。。

これからもめったんをよろしくお願いいたします!!

Re: No title

ミレママさんへ

こんばんは。

ワカメちゃんにしてしまいました。。。。。

毛玉、できないと良いのですが・・・。
本日のブログで、またもや・・な光景が。。

ミレママさん、ジョンソンタウン行かれたんですね!!
メルモ一家は、本日行ってまいりました!!

1日遅かったです。。
昨日行っていれば、ミレーちゃんにお会いできたかも(T_T)

Re: タイトルなし

KUMIさんへ

こんばんは。
かわいいと言っていただき、ありがとうございます!!
メルモも、喜びます!!

もんたんも♪♪

このあと、どのようにミミゲが伸びていくのか、
見ものです。

ちょっとぱっつり切りすぎました・・・・。

ワカメちゃんのメルモを、
今後もどうぞよろしくお願いいたします!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示