ジョンソンタウンへ!(GW3日目)



昨日から、時をさかのぼって、
GW1日目からのレポートをしています。

2日目は、めったんはトリミングサロンでシャンプーの日で、
既にレポートしたので、
今日は3日目。

5月4日、
埼玉県入間市の
ジョンソンタウンへ行ってきました。

いつか行ってみたいと思っていて、
ようやく行ってきました!!

順調に東京タワーの脇の首都高を抜け、


20150506①20150504


途中から・・・


20150506②20150504


渋滞・・・・。
途中から一般道にしたのがまずかった。

2時間半かけてようやく到着して、
まずは、お昼ごはん!

めったんをテーブルの下に
置いておくと、
落ちてるごはんとか拾い食いするので、
みんなでカートINです。


20150506③20150504


風があって日かげは涼しかったですが、
ひなたはちょっと暑い日でした。


20150506④20150504


ガーリックが効いていて、うまかった!
ガーリックチキンです。

音がするのでふと横を見てみると・・


20150506⑤20150504


ブルちゃんが寝てました。


20150506⑥20150504


めったん、ガン見するも、
ぐー言うも、相手にされず。


ごはんを食べ終わって、
散策です♪


20150506⑦20150504


おイヌさんたちがたくさんいました♪

町並みは、
オールドアメリカンな街です。


20150506⑧20150504


ポストもこんな感じで、
自動販売機も、同じデザインです。


20150506⑨20150504


雑貨屋さんに寄ったり、


20150506⑩20150504


ニャーさんが、普通に寝てたり、


20150506⑪20150504


いろんなお店がありました。

かーちゃん、お花やさん見てくるから、
みんなでちょっと待ってて、と、お店に入って、
帰ってくると・・・


20150506⑫20150504


おっさん、ぐったり。

めったんだけ、かーちゃん見とるがな。

もう一軒、お花やさんに行ってくるね。


20150506⑬-1 20150504


では、今日の目的地に向かいましょう!!


20150506⑬-2 20150504


INU-CLOSETさんへ!


20150506⑭20150504


キャバ3と、記念撮影をば。


20150506⑮20150504


ほれ!みんなこっち見ぃ!!


20150506⑯20150504


ほれ!!おやつだよ!


20150506⑰20150504


自由奔放なキャバらしい写真といえば
そうなんですけど・・。


3キャバが右に左に動くたびに、
おやつとカメラ持った3飼い主が、
必死で「こっちこっち」言いながら
ぞろぞろと移動する光景。

微笑ましいオールドアメリカンな風景です。

20150506⑱20150504


唯一撮れたベストショット!!!

いいじゃないのー(^-^)
やればできるじゃない(*^_^*)


20150506⑲20150504


さて、かーちゃん満足したから、
帰りましょう。

帰り道、

20150506⑳20150504


白雪姫の七人のこびとの一人にびっくりしたのか、
ぐーー言うとる我が家のあほイヌ。

ほれ、帰るべ!!


帰りの車では。。


20150506㉑20150504


力尽きたおイヌが1ヒキ。


INU-CLOSETさんで買ったもの♥♥


20150506㉒20150504


コインケースとスヌードと、
キャバワッペン♪

コインケースは、前から欲しくて、
めったんを想定して買ったんだけど、
帰って来てから、ふと気付きました。

めったん、お顔の真ん中、白いよね。。。。
コインケースは、全部ルビー色の、ルビーちゃん柄だ・・・。
し、しまった(・・;)

マジックで塗るとするか。


・・・めったんの顔を。


スヌードもお試し(*^^*)


20150506㉓20150504


めったん、なに?


20150506㉔20150504


あ・・・・
そうやね。。。。(^-^;


20150506㉕20150504


そのうち、またミミゲ伸びるよ。

似合ってるよ、めったん♪


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 今日でGW最後ですーーー。
再起不能・・・

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョンソンタウンを楽しんだのですね(^^♪

ベストショットのキョトンとした顔がとってもかわいいーー
そのポーズむずかしいよね(^_-)-☆

おしゃれなスヌード、めったん似合ってますよ~
うちも初めてでしたが、イヌクロさん色々なものがあって
ほしくなりますよね(^-^;

Re: No title

ミレママさんへ


確かに。。めったんのポーズ、
変ですね(^-^;

なんていう座り方・・・。

イヌクロさん、ほんと欲しいものばかりでした!!

スヌード、似合っているって言っていただいて、
ありがとうございます!!

ミミが短くても、
きっと付けて歩いてます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示