大井ふ頭中央海浜公園と京浜島つばさ公園(GW4日目)


GWの4日目。
5月5日こどもの日♪

大井ふ頭中央海浜公園とm
京浜島つばさ公園に行きました。

ほんとうは、大好きな城南島海浜公園に行きたかったのですが、
浜が工事中で入れないということだったので、
行き先を変更しました。


車で20分ほどで到着です。


20150507-1.jpg


ここは、サッカー場や野球場があって、
とても広い公園です。

ドッグランもあります☆


20150507-2.jpg


森もあって、
散策道は、寒いくらいでした。


20150507-3.jpg


ぐるっと一周して、
京浜島つばさ公園へ移動です。

ファミマにお弁当買いに行ってから移動です。
車におイヌを置き去りにできないので、
とーちゃんと順番にごはん調達です。

まずはかーちゃんから。


20150507-4.jpg


次はとーちゃんの番。

とーちゃんがいない間に、
とーちゃんの運転席を占領する、
めったん。


20150507-5.jpg


とーちゃん、帰ってこんでええよ、ってさ。

京浜島へ到着してぶらっと一周してから、
かーちゃんたちは、ブルーシートをひいて、
お弁当です。


20150507-6.jpg


あともんメルもまったりんこ。


20150507-7.jpg


もんたん、風呂入っとるカピバラみたい(^^)

ええ天気やねえ~♪


20150507-8.jpg

20150507-9.jpg


みなさん、
そんなシブい顔せんと。。

たまには笑顔で映らんかえ?


20150507-10.jpg

20150507-11.jpg


みなさん・・・。
眠たいなら寝たら?

一生懸命起きて、
かーちゃん見んでもええよ(^-^;


20150507-12.jpg


青空がきれいだねえ。


20150507-13.jpg


あともん、かわゆいねえ。


20150507-14.jpg


そうそう、ここは、羽田空港の真ん前なんです。


20150507-15.jpg


城南島海浜公園は、飛行機のおなかが見えるんですけど、
ここは、飛び立つのが見えます。


20150507-16.jpg


写真で撮ると飛行機が小さいのですが、
肉眼でみると、
もちょっと大きく見えます。


めったん・・・。
そんなにずっと、かーちゃんの顔を上から見続けることないじゃないの。


20150507-17.jpg


最高にぶさいくやで。


こんな顔のヒト、
かーちゃん見たことあるわ。


かーちゃん、顔を下向きで鏡に映してみると、
こんな顔、しとるわい。


そっか、飼い主に似るって、
こういうことか。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったま、がんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは‼
あともんやばーーーーー(*´∀`)♪
かわゆし(о´∀`о)♪♪♪
ぽかぽかで気持ちいいのね(*´ω`*)

3人ともほんとお風呂入ってるみたいでナイスです☆☆☆
めったんちょっと耳毛伸びました??ふわっふわ♪♪

Re: タイトルなし

KUMIさんへ

こんばんは!!

風が強かったのですが、この日はぽかぽかでした!
みんな、細目でしたね。。。

めったん、ミミゲ、伸びたというより・・・
湿気なのか、ヨコに広がってる気がします・・・

梅雨はどうなるんだろうか。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示