fc2ブログ

その一瞬を残すために。(まるるちゃんとブブズポー) 




ドッグランに来ると、
テンション低めのめったん。




まるるちゃんと一緒だったし、
その他にワンコがいない状態だったから、
親のテンションアゲアゲ作戦により、


20180407 (1)


走る!


20180407 (2)


しかも、表情が明るい♪

※かーちゃんには、
違いがわかるんです。


20180407 (3)


かわいいねえ♪


20180407 (4)


あともんも、
来れるとよかったね♪




まるるちゃんも、


20180407 (5)


めっちゃ楽しそう♪


20180407 (6)


しっぽ、
ビラビラで走ってます(*^-^*)




リラックスした状況だと、
こんなことだって、
できるんです♪


20180407 (7)


今まで、リカちゃんとしか
並んで走ったことのないめったんが、
まるるちゃんと、
並んで走ってます!


20180407 (8)


ひゃーー(*´▽`*)


20180407 (9)


感動・・・・(*´▽`*)


20180407 (10)


ふたりとも、
一生懸命走ってる(*´▽`*)


20180407 (11)





楽しそうだったので、
もう一回!!


20180407 (12)


こもるくんが、
まるるたんとめったんの
スタートを仕切ってくれています♪


20180407 (13)


お?

交差した!?


20180407 (14)


すごいやん!


20180407 (15)


この写真は、
ツマコさんとかーちゃん、
並んで撮ってるんですよ(*^-^*)


20180407 (16)


もちろん!

ツマコさんもかーちゃんも、
カメラ連写モードです(*^-^*)


20180407 (17)


残念なのは、
カメラのファインダーか、
カメラのモニターを通してしか、
この姿を見れていないこと(+_+)


20180407 (18)


我が子の、
今の瞬間を残すの大事!


20180407 (19)


と思うけど、

いつも思うのが、


20180407 (20)


絶対、肉眼で見たほうが、
もっと感動だと思う。。と思うこと。


20180407 (21)


この走っている瞬間は、
パソコンの画面でしか見れていません。


20180407 (22)


だけど、
残したいの!!


20180407 (23)


自分の目で見たいけど、

残したいの。


20180407 (24)


この笑顔を。


20180407 (25)


肉眼で見ると、
眼にも止まらない一瞬の表情や、
風になびく毛の流れだけど、


20180407 (26)


写真に残すと、
永遠に、いつでもこの表情が見られる。


20180407 (27)


ね、ツマコさん♪


20180407 (28)


カメラなんて、携帯で十分!
って昔は思っていたけど、


20180407 (29)


だんだんと、
機種やレンズやメーカーを、
いろいろ調べたりしてる。


塾とかが好きじゃないかーちゃんが、
カメラ教室だって、通っちゃう。


20180407 (30)


我が子の楽しい表情や、
お友達の嬉しい表情や、
その日の想い出を残すために。


20180407 (31)


楽しいねー♪


20180407 (32)


今日は、たくさん走ったね♪


20180407 (33)


よかったねーー!!


走り友達、増えたよ♪♪


20180407 (34)


そろそろ、
暗くなってきた時間。


20180407 (35)


うん、そろそろな。


20180407 (36)


そやねー(*´▽`*)


また、ランランしてもらおうね!

今年は、たくさん遊ぼうね♪




今日は、
女子お出掛けなので、
電車で帰ります。


20180407 (37)


いつものバッグで♪



また一緒に遊んでもらおうね♪


まるるちゃん、
ありがとうね♪♪♪




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもありがとう。

こんにちわ。
まるるの可愛い写真をたくさん載せてくれてありがとう!
ブブズポーさん、楽しかったよね~( *´艸`)
あそこのドッグランは、大体いつも空いてるし、大きさもキャバリアにちょうどよい感じ。
極度の犬見知りまるるも、めったんとなら楽しそうに走れていたから私も嬉しかった♪
ファインダー越しでなく、肉眼でもみたいという気持ちわかる!
その場でも見たいし、あとで写真でも見たいんだよね。

カメラ教室もまた行きたいと思ってるのでよろしくでーす♪

Re: どうもありがとう。

つまこさんへ

こんばんはーー!!

まるるちゃん、
楽しそうな顔が忘れられませーーん♪

初めはテンション低めだったけど、
途中からほんとに楽しそうに遊んだり走ったりしてたよね♪

また行きたいなーー!!

カメラ教室!!行くべし!!
よろしくお願いしまーす!

  • [2018/04/09 22:00]
  • URL |
  • 【つまこさんへ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する