肉球柄の肉球。


ねーーー!!

めったん!大発見だよ!!!

起きてよ!起きてよ!!


20150511①20150503


そんな迷惑そうな顔しないの。

大発見だってば!!


20150511②20150503


も、もしかして\(◎o◎)/!


20150511③20150503


肉球 in 肉球!?

ちょっと!確認です!!!
右手をよく見せてください。


20150511④20150503


肉球が肉球柄だよ(◎_◎)!


20150511⑤20150503


え?前からそうだっけ?


20150511⑥20150503


ちょっと、確認しましょう。
こういう時こそ、全身くまなく写真を撮り溜めといた甲斐があるってもんよ!


いつもポチのバナーに使ってる写真を確認。

右手を確認・・・


20150511⑦20140517


ほれ!!!!!
今は、肉球の柄のところ、
2014年5月17日の右手は、ピンクじゃないの!!!


あ、足は?

同じくバナーに使ってる、
みやこ昆布の匂いがする足を。

これは、右足。


20150511⑧bana2


どれどれ、右足。
黒い点が3つね。


20150511⑨20150503


今。
右足、黒い点4つ。。。

黒が増えてる・・・

か、顔のシミは!?


20150511⑩20140517


顔のシミは変わらないみたいだけど、


20150511⑪20150503


世の中を知ってきた顔になってきたねぇ。


ちょうど1年くらい前は、今と同じポーズで
かわゆく、「うふっ」って表情できたのにねえ。

めったん、「うふっ」って顔、もっぺんしてみ。


20150511⑫20150503


おー、かわゆい。かわゆい。


20150511⑬20150503


あくび・・・すな!!


肉球の柄って、年とともに変わるのでしょうか!?


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったん、がんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

久し振りの訪問です・・・ブログチェックの余裕がなく・・・
久々に訪問したら、まぁ~~色々な所にお・で・か・け☆ですね(笑) 楽しそうだしめったん可愛い~~~

豊洲方面お出掛け??我が家もたまに行く。しかもエアバギー一緒☆
何か嬉しくなります。
肉球・・・模様変化するんだ~~~すごい発見!!
めったんのわかめちゃん♡笑えます。
可愛い~~
サマカは必要以上にする必要は無いのかな???って私はしてません・・・なんか毛によって紫外線や熱を遮断してるとかの話も聞くし・・・我が家は私サロンでエルビス毛とお尻毛をカットしてます。超適当に(笑)

毛玉・・・前にも書きましたが我が家はシャンプー劇的になくなりました。
機会があれば「ペットエステ」お試しあれ。

キャバとチワワ・・・あ~~~癒されるな~~~~
久々過ぎて嬉しくて一気に書きまくった事お詫びします。
めったん。いつも笑いと癒しを有難う☆

ちなみに・・・「しみ」ではなく、「ソバカス」ですよ!!


肉球in肉球ちょーヤバイですね(≧▽≦)‼うちのコにも何かないか探そう(笑)
うふ顔ちょーかわいすぎ(*´ω`*)
ちょっとづつ大人の顔になってますね(о´∀`о)

顔のシミ、我が家のキャバと似てます(*´-`)

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!

めったん、いつもご覧いただいてありがとうございます!!

GWは、いろいろ出かけました!
暑い日でしたけど、みんなで楽しみました!
TRISHさんはどんなGWでしたでしょうか。
お忙しそうなので、ひょっとしてお仕事でしたでしょうか・・?

豊洲方面、いつか偶然お会いできたら良いですね!

肉球、変化するんですねーー。
びっくりしました。

ペットエステですね!
次回、試してみます!!

しみ、じゃないんですね!
そばかす!ですね(*^^*)

ニキビと、吹き出物の違いと同じ感じ・・かしら(*^^*)

Re: タイトルなし

KUMIさんへ

顔のシミ、なぜ点点なんでしょうね・・

思わず、数かぞえちゃいます(*^^*)

顔、くちたぷがちょっと伸びた気がします。
つまみすぎかしら。。。

たぷたぷしてるの見ると、
ついつまんじゃうんですよね。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示