もう!!毎日毎日!!


うっかり椅子を開いたまま席を離れてしまいました。

案の定、かーちゃんの食卓の椅子に登って、
何かを取って、大逃げする悪党犬。

猛ダッシュで右往左往の上、
ようやく捕まえました。


20150512①20150429


何をくわえたの!?
飲み込まないでよ!!!

くちたぷ、ベロっっとな。


20150512②20150429


あほか!!
ペットボトルのキャップ。

すっごくすっごく気を付けてるんですけど、
ちょっとした油断を、
モレなく見つけるおイヌ。

もっと気をつけないと・・ですね。


毎日です。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 台風は温帯低気圧になったけど、雨降ってるので今日はお散歩行けないね。。
明日は晴れるかしら。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルモちゃん やんちゃですね
うちも 隙あらば何かイタズラですよ
ペットボトルのふたも大好きで 噛むだけならいいんですが 飲み込む可能性が大なので 気をつけてます。ペットボトル持つと獲物を狙うような目で寄ってきます。
とにかく何でも口にして キャバリアの特長なんですかねー この前もちょっとした隙に菓子パン1個食べられてました(T_T)
うちも毎日毎日です(  ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

つきえもんさんへ

こんばんは!!

イタズラキャバちゃんの話題をいただくたびに、
とても安心します(*^^*)

キャバリアという犬種を飼いはじめたとき、
こんなに暴れるのは、
うちのめったんだけだと不安だった頃があります。

キャバは、こんな感じの性格なのでしょうね(^O^)

菓子パン1個はすごいです!!!
でも、うちのメルモも、菓子パンを目の前にすると、
絶対食べます!!
あきれますよね・・・食欲といたずらと・・・・

お互い、毎日毎日頑張りましょうーー!!

ちなみに・・・うちも、
イカスミスパゲティーを食べられて、
めったん、クチの周り真っ黒、翌日のうんぴも真っ黒・・ってことがありました。。。

イカスミ、犬食べても良いのか、
不安になりましたが・・・(~_~;)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示