FC2ブログ

5日ぶり。





数日ぶりの帰宅。


めったんが迎えに来てくれました。


20180722 (1)


おおおーー!


めったーーん♪♪

めっちゃ会いたかったわー♪

5日ぶりやー(*´▽`*)



とーちゃんも、たまには気が利きます。

お迎えに、めったんを連れて来てくれました。


20180722 (2)


なんて言っとるかわからんけど、
まあ、覚えとってくれて良かったわ。


20180722 (3)


あとむも、


20180722 (4)


もんたも、

大喜びで嬉しいねえ。


20180722 (5)


もみくちゃにされて、


20180722 (6)


激突されて、
嬉しい痛さだねえ。



東京は暑い暑いと思っていたけれど、


20180722 (7)


西日本よりも、
全然涼しい。。



今日は、
あともんメルと一緒に
おしくらまんじゅうで、
暑苦しさ満載で寝よーっと♪♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったん、がんばります!!

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示