ぬれぎぬだと言い張るおイヌ



ドサッ!ガタッ!!
っと、大きな音が。


かーちゃん、見に行く。。。


こーらぁーーーー!!!!( `ー´)ノ


20150519①20150511


何、漁っとるんじゃい!!!!
あほんだらー!!!!


20150519②20150511


そんなわけあるかーー!!

そんな顔してシラきっても、
あかんで。


20150519③20150511


ぬれぎぬちゃうやろ!

常習犯やろ。


20150519④20150510


普段は、とーちゃんにくっつくことなんてないのに、
こういう時だけは、とーちゃんを味方にする。


ありえへん。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ププっ

おはようございます。

めったん、派手にやっちゃってくれましたね。
でも、そういういうところがすべて
めったんなんですから。\(^o^)/

Re: ププっ

マロンくぅままさんへ

こんばんは。

毎日何かをやらかします。。
止まっている時間が少しもなく、
常に悪事です。。

困ったものですぅ~_~;
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示