FC2ブログ

どのめったんがお好き?





夜のお散歩シリーズ。


20180815 (1)


こんな場所もあります。


20180815 (2)


白めったん。


20180815 (3)


青めったん。


20180815 (4)


紫めったんに、


20180815 (5)


赤めったん。


20180815 (6)


色とりどりの、


20180815 (7)


めったんが楽しめます。


20180815 (8)


めったんも、
まんざらでは無い様子で、
笑顔でモデルをします。


20180815 (9)


どのめったんが
お好きかしら?


20180815 (10)


かーちゃんはねー、


20180815 (11)


ピンクめったんが好きかな♪


20180815 (12)


めったんは?


20180815 (13)


そうなん?


ピンクのほうがかわいいでー♪


20180815 (14)


レインボーカラーのめったんを、
撮りまくりって数十分。。


20180815 (15)


めったんのかわいい表情を撮るのに必死です。


20180815 (16)


よく飽きないねえ。。

って思われてもいいのーー♪


20180815 (17)


レインボーめったんを、
写真に残すのー♪


20180815 (18)


ここのスポットも、
1年中こんな感じでライトアップされています。


20180815 (19)


そ、そうやな。


ええねん。

またお風呂入るから。



普段、混雑しているガンダム像のところ。


20180815 (20)


夜は、だーれもいませーん(*´▽`*)



最近、毎日、
お風呂は夜に2回入ってます。。。



あはは。。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったん、がんばります!!

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青めったんがいいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

小梅ちゃんのかあさんへ


小梅っこーー♪♪♪


小梅っこは、何色がいいかなーー!
緑が似合いそうーー♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示