かーちゃんよりもくまちゃん。

昨日、パソコンが立ち上がらず、
かなり焦りました・・

パソコンが立ち上がらないって、
かなりヒヤヒヤです。。

今朝、パソコンは立ち上がったのですが、
OneDriveが、最新に更新しません・・

いつも、スマホで撮った写真を、
自動的にOneDriveにUPされるようにして、
パソコンでOneDriveを開いて写真の取り込みをしているんですが、
今日は画像がUP出来てないんです。
何ででしょう・・・・。

あとで解決策をネット検索です(T_T)

なので、スマホをパソコンに直接つないで、
ブログ更新です。。


合宿から昨日戻ってきました。

合宿は、葉山の森戸海岸の真ん前の施設だったのですが、
朝の風景がとっても素敵でした。

ヨットやボート、ウインドサーフィンなどをしている人がいたり、
海岸では、犬の散歩させてる人たちが多くいて、
あともんメルと散歩したいなと思いました。


20150523-1.jpg


こんどは、仕事じゃなく来たいです。


そして、お家に帰りました。

さぞかし、おイヌどもがかーちゃんの帰宅を待っていると思います。

めったん、ただいま。

20150523-2.jpg


どこ見てるの?


20150523-3.jpg


かーちゃん、見ないの?


20150523-4.jpg


はいはい、
かーちゃんにべろべろして、
もしゃもしゃ祭りしたいのね。


20150523-5.jpg


わんわん言ってるうちは
開けませんよ。


20150523-6.jpg


不満げな顔もダメです。
良い子でおすわりですよ。


20150523-7.jpg


おりこうだね。


20150523-8.jpg


じゃあ、待てだよ。


20150523-9.jpg


まだ待て。


20150523-10.jpg


待てー


20150523-11.jpg

20150523-12.jpg


待てーー。


20150523-13.jpg


よしっ!!!

かーちゃんだよー♪♪


20150523-14.jpg


え・・・?


20150523-15.jpg


あれ・・?

め、めったん!?


20150523-16.jpg


かーちゃん素通り!?


く、くまちゃん・・!?


20150523-17.jpg


1日ぶりに会ったのに、
かーちゃんよりくまちゃんなの(T_T)

あとむのほうがお兄ちゃんなので、
先にお家からくまちゃんを持って出ます。
そうですか・・あとむのくまちゃん狙い・・・ですか。

感激の再会の様子を自撮りしたくて
カメラを構えたのに、
なぜにくまちゃんですか?


20150523-18.jpg


返しなさい。

くまちゃんは、あとむのでしょ!!!

すでに鼻に穴が開いてるんだから、
やめてください。


20150523-19.jpg


もう!!
なんで、かーちゃんよりくまちゃんなのよ。


20150523-20.jpg


あとむは、
かーちゃんに甘えん坊くんだよね♪


20150523-21.jpg


はいはい、ただいま。
なでなでしてあげるよ♪♪


20150523-22.jpg


あとむは良い子だね。


20150523-23.jpg


いっぱいなでなでしたげるね!


めったんなんか、知らん!!


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 今日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示