くたくたお散歩


今日は、爆睡しました。

年を取ると、家以外の場所で宿泊すると、
とっても疲れます。。

体力には自信あったんだけどなーー。。。


爆睡のあと、
畑に。

今日はサンチュの収穫をば。


20150524-1.jpg


端っこの葉っぱは、
鶏軍団に。


20150524-2.jpg


目が真剣だってば。。

あとむとめったんにそっくりやん。。


最近は、畑を荒らされるので、
あまり外に出してもらえないようです。。

たまごがあんなところに。


20150524-3.jpg


帰り道の街路樹のつつじが、
満開です♪

きれいだねえ。。

iphoneのカメラも捨てたもんじゃありません。


そういえば、デジカメ、最近まったく使わなくなったなぁ・・。


20150524-4.jpg


さて、畑から帰ったあとは、
お散歩くんです。


20150524-5.jpg


そうだねえ。

でも、風が少しあるけど、
ちょっと蒸し暑いねえ。


20150524-6.jpg


花壇のお花は、
食べないでください。

無銭飲食で、逮捕されちゃいますよ。


20150524-7.jpg


自由の女神につながる、いつものスロープを通って、


20150524-8.jpg


橋の上へ。

このへん、
爆買いツアーの観光客で埋め尽くされてます。

うにゃうにゃうにゃうにゃチワワうにゃうにゃ、
と、あともんを見てしゃべってますが、
「チワワ」しか聞き取れません。

いったい、何て言ってるんでしょうか。。


カートに乗っているおイヌが珍しいのか、
この辺をあるくと、かなりの回数で、
写真を撮られます。


海外デビューやないの。


20150524-9.jpg


ガンダムに向かって歩いて、
途中で、かーちゃん、
チューリップの球根掘りに熱中してしまい・・・・


20150524-10.jpg


その間、みんなは水分補給したり。

手で掘るのには、無理がありました。。
来週はスコップ持って来よう。。。
(盗み撮りではないですよ!!
チューリップの球根掘り掘りイベントで、掘り残した球根を掘ってるだけですよ(-.-))


20150524-11.jpg


てくてく歩いて進みます。

以前、葉っぱがピンクの木。

今日見たら、緑になってました\(◎o◎)/
えーーーすごい不思議ーー

普通、逆!?
「緑から紅葉」じゃなくて、
「紅葉から緑」!!!


20150524-12.jpg


いつもの意地悪エリア。

めったんに意地悪する階段です。
今日は、かーちゃんがめったん担当なので、
意地悪しません。


あともんはエレベーターコースへ。

めったんは、階段降りて、


20150524-13.jpg


あともんが出てくるところを
目指します。


20150524-14.jpg


やっぱりわかってるんじゃん。


20150524-15.jpg


うん、そうだね。


20150524-16.jpg


そうだね。


20150524-17.jpg


はいはい。


20150524-18.jpg


出会ったことに喜ぶめったん。

1分くらい前に、
会っとったやん。


最後に、とーちゃんが晩御飯の食材を買いに。


20150524-19.jpg


かーちゃんとあともんメルは、
外でお留守番です。


20150524-20.jpg


そう。
でもさー、地面にべたーーーって寝るの
やめてくださいよ。

お風呂だよ。。


20150524-21.jpg


とうちゃん、トロいから、
もうちょっと待ってあげて。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示