橋の上のウォータースライダー


今週も、窓の外を見ると、
橋の上に長蛇の列。


20150607-1.jpg


ネットで調べると、
橋の上に、長いウォータースライダーができているそう。

めったん、ちょっと見に行ってみようか。


20150607-0.jpg


うわーーー!
楽しそう♪♪

確かに、この橋、下ってるので滑るにはもってこいの橋です。


20150607-2.jpg


水着で浮き輪やん!
橋の上やで。


20150607-3.jpg


そやなー!!
しかも、めったん、みんなの注目の的やで。

めづらしくかわいーって言われてるじゃないの。

スライダーの入口はこんな感じ。


20150607-4.jpg


水がちょろちょろしか無いけど、
みんな楽しそう。


20150607-5.jpg


水が少ないので、
途中で止まります。

なので、ダイビングして、また滑る感じです。


20150607-6.jpg


メルモはダメだよ。

歩いちゃうでしょ。


20150607-7.jpg


楽しそうだねえ~。


20150607-8.jpg


ダメよ。

めったん泳げないし。


20150607-9.jpg


うん、楽しそうだね。


20150607-10.jpg


だいたいゴールまで、200メートルくらいかなあ。


20150607-11.jpg


ゴールでは・・、到着したら、
即上がらないと、怒られる。


20150607-12.jpg


そやなあ、きれいなおねーさんいっぱいおったなあ。

安倍晋三(かぶりもの)とかもおったで。


20150607-13.jpg


こんど、泳ぐ練習しようね。


今日の収穫は、


20150607-14.jpg



ニンニク(*^_^*)


20150607-15.jpg


思ったより、大きく育ちました♪♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ かーちゃん、また明日から出稼ぎなんです(T_T)(T_T)

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示