かーちゃん依存症。



お散歩スタートしてまもなく、


20150608①20150531


ほんとうだね。


20150608②20150531


遠くに見えるね・・・


20150608③20150531


ちょっと待ってみよう。


20150608④20150531


ようやく追いついたね。



今日はね、
もんたんが、ツメミミお尻の3点セットの
お手入れなのよ。


いつものトリミングサロンでもんたんを預け、
サロンの前の椅子で、とーちゃんとあとむ、メルモはお留守番です。

かーちゃんはお手入れ代を払ったりしてくるので、
行ってきますね。


いろいろやって帰ってくると、


20150608⑤20150531


かーちゃんが去った方向を、
ずっと見ていた様子のめったん。


20150608⑥20150531


こんどは、連れてったるね。


20150608⑦20150531


はいはい、ごめんてば。


20150608⑧20150531


そんな怒らんでもいいじゃないの。


20150608⑨20150531

めったん、紙おむつ背景で、
ダッサイで。


めったん、なにかして欲しい時には、
必ず座るようになりました。。


かーちゃんが椅子に座ると、
めったんはかーちゃんにべっとりになります。


20150608⑩20150531


ブヨブヨは余計やろ・・・


20150608⑪20150531


もうちょっとだね。


20150608⑫20150531


わかった。


20150608⑬20150531


・・・って、もんたん来るの、
じっと見とるやんけ。

教えてくれてありがとね。。


起こさなくても、もんたん来たの、見てるじゃないの・・・・


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったん、頑張ります!!
家に帰りたい・・・・

人気ブログランキングへ 

昨日の話題にしたウォータースライダーは、
200メートルじゃなくて、
300メートルだったそう。

出稼ぎ先で、ニュースでみました。
めったん、映って無かった。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎回本当に癒される~~~☆
めったんの可愛いsmile。

キャバは甘ったれ飼い主大好き・・・で分離不安になりやるいイメージ・・・。
御多分にもれず我が家もそうです。
同じ様に育ててるのにチワワのRALPHASはそこまででは無く・・・。
キャバのTRISHは出先で飼い主どちらかが居なくなったらもう大変。トイレ行ってただけなのになぁ。

あともんちゃんもお手入れしてるんですね~~~。
すごいなぁ。
我が家は毎回お家サロンだわ(笑)

マロンくぅママさんへ

こんにちは!

いつもいろいろ教えていただいてありがとうございます!!
そうですよね。
人間の毛だって、ちゃんと意味があるんですものね。

勉強になります。

出稼ぎが最近多くて、お犬に会えなくて
パワー不足です!!
頑張りまする。

Re: No title

TRISHさんへ

こんにちは☆

わんちゃんのお名前、すっごくオシャレですね!!!
横文字〜。

うちのメルモは、飼い主好きなのですが、
人見知りなので、
ちょっと厄介です。。
だいぶマシにはなったのですが。。

本当は3点セット、お家でやりたいんですが、
暴れて暴れてできないんです。。
特にお尻。。
サロンだと、借りてきたネコみたいにおとなしく
されてるんですけど。。。。

節約したいんですけど、
難しいっす~_~;
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示