ハンガー



なんか音がしたけど、
悪さしようとしてない?


20150609①20150530


ほんと??


・・・・・と言って、5分後、


20150609②20150530


ハンガーを持って、
とぼとぼとリビングに歩いてくるアホ犬。


20150609③20150530


よくもまあ、


20150609④20150530


いろんなものを見つけて来ますねぇ。


20150609⑤20150530


床には、ルンバが走っても良いくらいに何も置かないようにしているんだけど、


20150609⑥20150530


どっかしらから、
いろんなものを見つけてくるのよねえ。


20150609⑦20150530


そろそろ、先っちょが砕けてくる時間だから、
没収です。


もう、じゅうぶん、
歯ごたえ味わったでしょ。


20150609⑧20150530


ハンガーは、初めて持ってきたものなので、
逃げっぷりが本気です。


20150609⑨20150530


返しなさい。
プラスチック飲まれたら、
大変だし。


20150609⑩20150530


返せー!!!


20150609⑪20150530


ほんと、歯が砕けそうなほど、
がっちり噛むよね・・・・


歯は、命なのよ。
大事にしないと!!


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 早く家に帰りたい。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^ ^
最近バタバタしていまして久しぶりにブログ拝見したらイタズラっ子は健在でしたね笑
つい先日、うちの子はイヤホンの耳の部分(耳に入れるシリコン部分)を飲み込んでしまいました、、ウンチで出てくるかなと思いながらも開腹手術なんかになった方が大変だと思い、気付いたのも早かったので救急に行って来ました^^;ちゃんと吐いてくれたので良かったですが…お会計の方が恐怖でしたが、それは元気だから言えることだなと思いながら私は反省しています。
先日のコメントの時は全部ブログを読めていなかったので、少しずつメルモちゃんのブログを読ませてもらってたんですけど、分かる分かる!ってことが沢山ありました(^o^)うんちやおしっこの時何故かずっとこっちを見ているし、他にも沢山共感することがありました!キャバちゃんって不思議ですね。
メルモちゃんブログを見ていると私もブログ始めたいけど機械音痴なので私には無理かなぁ…

Re: タイトルなし

さくらさんへ

こんばんは!!!

イヤホンですか!!
たしかに、食べやすそうですもんねーー。
でも、出てきてよかったです。

うちのめったん、知らない間に
何か食べてないか、とても心配です。
プラスチックとか。

いまのところ、元気なので良いですが、
いつか、レントゲン撮ってみたいです。

どうしましょう・・・何か写ってたら・・・

ブログ、全部読んでいただいているんですか!!
あ、ありがとうございます!!!!
これからもめったん、がんばります!!

ブログ、ぜひ検討してみてください!
最近のは、けっこう簡単になってきていますし(^-^)
最初の設定だけ、面倒ですけど。。

これからもよろしくお願いします!

普段はベッドで音楽なんか聞かないのにその日は何故か聞いて寝てしまったんですよね。それで朝方茶々丸←あ、私の飼ってるキャバちゃんの名前です^ ^起きたな〜イヤホン片付けないとと思ったんですけど、寝不足だったのでいつの間にか寝てしまっていて…はっ!と気付いて起きた時には時既に遅しでした、、時間を見たら30分くらいしかたっていなかったので救急に連絡して病院に駆け込みました。朝6時に笑

プラスチックはレントゲンに写るのかな?シリコンはレントゲンには写りませんでした。キャバちゃんはなんでもパクっと口に入れちゃうからハラハラしますよね。イヤホン吐き出した時もティッシュも混ざってていつの間に食べたのやらという感じでしたし。今日はお散歩時に砂利を口に入れて指突っ込んで取りましたが少し食べてしまったかも…と不安です泣

一つ質問なんですけどメルモちゃんはご飯何のドッグフード食べてますか?

過去のブログを夜な夜な寝る前に読むのが日課になってきています笑
もうすぐ今に追いつきます!

メルモちゃんもメルモちゃんママももちろんチワワのアトモンちゃん達も暑くなってきたので体調崩さないようにして下さいね^ ^

ブログ始められたらご報告しますね。

Re: タイトルなし

さくらさんへ

茶々丸ちゃんって言うんですね♪♪
和風でカワイイお名前ですね♥

シリコンは、レントゲンに映らないんですね・・・・
うちは、いろいろ食べてると思われますが、
病院に行っていません。。

元気なのでそのままにしてしまってますが、
健康診断とかでレントゲン撮ってみます。。
ティッシュも、食べますよね。
うちも、口にいっぱい詰めて逃げ回ってます。

めったんのごはんは、
ロイヤルカナンのアミノペプチドというものと、
ランフリーというオーダーメードのご飯を混ぜて食べてます。

ロイヤルカナンは、
パピーの時に、
悪玉菌増殖を繰り返して下痢をよくしていたので、
病院の先生から勧めてもらったものです。

本当はロイヤルカナンは添加物が多いので、
どうしようか悩んでいたのですが、
うんちの調子が良くなったので、そのまま続けてます。
その後のうんちは、
栄養素を体で十分吸ったような、うさぎのうんちのようなコロコロうんちになりました。
(たまにヒモとか、木くずとか出てきますが・・・)

ちなみに、うちのワンどもは、全員フードが違います。
かなり、フードを渡り歩いてます。。

ブログ、楽しみにしていますね♪♪

赤ちゃんの頃鼻ぺちゃくんでこの子は横文字の洒落た名前じゃないなーって思ったんです笑
きなこが有力でしたが女の子みたいだねってなって却下でした笑

私は婚約者と一緒に住んでいるんですけどメルモちゃん見せたら茶々丸に似てるねって言ってました^ ^←女の子なのにすみません。でも茶々丸女の子顏なので💦

貴金属とか石とかはしっかり写るんですけどね…
この前は現場をしっかり見てて時間もそんなにたっていなかったので行きましたが、私もわざわざは行かないと思います。元気がなくなったり、吐いたりなどがあれば別ですが。
だからなるべく食べられないようにしなきゃですが、すばしっこいし最近はジャンプ力もついてきてしまってるのでゼロには出来そうもありません、、最近のブームはボールペンらしく空きあらば持ち去ろうとします笑

ご飯ありがとうございます^ ^
キャバリアちゃん飼ってる知り合いが周りにいないのでみんな何をあげてるんだろうと気になっていて。
私も最初ロイヤルカナンでした!ペットショップで食べていたのであげていましたが茶々丸にはあまり合わなかったのか、うんちが柔らかくて匂いがキツかったので変えてみようと思ってコジマおすすめのプロフェッショナルバランスとユーカヌバを混ぜてあげていました。問題はあまりなかったんですけど、プロフェッショナルバランスを検索した時に良くないことの方が目についてしまったのでずっと気になっていたオリジンを今あげています。あと毎食人間用のヴィオフェルミンをご飯に1粒ずつあげています。お留守番のストレスで下痢をしてしまうような子なので日頃から腸の調子を調えてあげる為にはこれが一番いいそうです。
ご飯の食いつきはなんでもいいんですけどね笑

ブログ全部読破しました❤️
茶々もお顔のそばかすも、肉球の黒い点々もどんどん増えていきます!ちんのところにもいつの間にかそばかすが出来ていました笑
ブラッシングも茶々も大人しくさせてくれません!何故かブラシを持っていくとガジガジするのでおやつを見せて待てしてる隙にしています^^;なのでお腹はほぼ出来ません笑
あと、もし知っていたらごめんなさいなんですけどノミダニ用のお薬で錠剤もありますよ!それはノミダニだけにしか効かないって感じですが。

あとむくんがお腹出して寝ないと書いてあったブログを読みました。それは多分あとむくんが3兄弟の中でリーダーだからですよ^ ^リーダーは絶対お腹を出して寝ないんですって。性格などもあるかもしれませんが、そうなんじゃないかな〜と思ったのでついつい笑

メルモちゃんにいつか会えたらいいなぁ🎵

Re: タイトルなし

さくらさんへ

うちは、一瞬、ちくわという名前になりそうでした(^-^;
とーちゃんの趣味で・・。

名前はどうであれ、我が子はカワイイですよね♪

うちも、ボールペン、大好きで、
よくどっかから持ってきて、大逃げしてます・・・
困りものですよね。。

オリジンは良いですよね!!
めったんも、食べてました。
ランフリーを大量買いしてしまったので、
それが無くなったら、またオリジンとロイヤルカナンの網のペプチドの
混合に変えようと思っています。

グレインフリーと、人間でも食べられるごはんにこだわってます!
だって、同じ生き物ですものね!!

ノミダニの錠剤もあるんですね!
首につけるのは、メルモが初めに変な反応を見せたこともあって、
すごく抵抗があって・・・
(強い駆虫剤のようですし)

いつかお会いできると良いですね!
3匹でうろうろしておりますので、
見かけたらぜひぜひ!お声かけください(*^^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示