かーちゃんのいじわる


出稼ぎから帰還です。
めったん、かーちゃん疲れたよ。

出稼ぎ先では・・
正福でランチ。
カウンターに座り、目の前で、こんな視線を向けられながら、


20150610-50.jpg


肉じゃが定食を食う。

絶品。


20150610-51.jpg


夜は、とり田。

鶏だしのスープで、

20150610-52.jpg


水炊きをたらふく。

20150610-55.jpg


最後に、そのスープで雑炊。


20150610-56.jpg


福岡は、メシが美味すぎる。
ほんとに、何を食べても美味しい。


さてと、
めったん話題は、先週末のお散歩のことを。

以前もレポートしたことのある
意地悪コースで、
いつもと同じイジワルをば。


かーちゃんは、あともんと先に行って建物の裏に隠れる。


すると・・・


20150610①20150530


めったん、パニック。


20150610②20150530


一生懸命、
かーちゃんが過ぎ去ったほうに、
猛ダッシュします。


20150610③20150530


かーちゃんはと言えば・・・

週刊誌の記者のように、


20150610④20150530


隠し撮り。


20150610⑤20150530


走っとる、走っとる。


20150610⑥20150530


かーちゃんの居るところを
通り越して、


20150610⑦20150530


かーちゃんを探します。


20150610⑧20150530


じゃあ、そろそろ、
声をかけてみようかな。


20150610⑨20150530


めったーん。


20150610⑩20150530


・・・・・。


20150610⑪20150530


うん、気のせい気のせい。


・・・って、
しばらく待ってみたけど、
ずっと見とる・・・・・・


しゃーない、
じゃあ、出ていくとするか。。


20150610⑫20150530


そうそう、メルモが通り過ぎたんだよ。


20150610⑬20150530


置いてくんじゃなくて、
追い抜いたんじゃないの。


20150610⑭20150530


わかったわかった。

また出ました。
要求吠えならぬ、要求笑顔お座り。


20150610⑮20150530


わかったってば。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ さてと、今から久々の散歩♪♪

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

毎回かーちゃん依存性羨ましいです(о´∀`о)
うちのキャバ息子はぜーんぜん平気(笑)可愛くてついついいじわるしたくなりますよね(*´ω`*)
めったんの為にもいなくならないであげてください\(^^)/笑

Re: タイトルなし

KUMIさんへ

こんばんは!!

はい!ついつい意地悪です。
反応が面白くて。。。(^_^)

KUMIさんのキャバちゃんも、
KUMIさんのこと、大好きですよ!!
きゃばちゃんは、そんな性格ですよね(^-^)

こんにちは‼
そうなんですよね(*´ω`*)
反応がほんと小さい子どもみたいな反応してくれるんですよね(笑)

そういってもらえると嬉しい\(^^)/
でも、息子は旦那依存です(笑)
キャバリアはほんとに人も犬も大好きですもんね(*´∀`)♪

Re: タイトルなし

KUMIさんへ

こんばんは!!

旦那さん依存ですかーーー!

うちは、とーちゃん、普通です・・
毎日、飽きないですよね(^-^)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示