避難。


あとむは、もんたんが好きで、
いつも出会えば、
もんたんの顔をベロベロ舐めまくります。


めったんも、もんたんが好きで、
出会えば、イチャイチャ遊びに誘います。


そんなおイヌ良しなもんたんも、
たまには一人(一犬)になりたい時だってある。


20150611①20150530 (1)


いつも、
かーちゃんがブログを書いている
パソコンの机の下に、


20150611①20150530 (2)


避難です。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 今日も飲んだくれましたわよ。

人気ブログランキングへ

我が家は、モザイクかけないといけないところがあります。。
じ、実は・・・。
ペッシーがいたる所に・・・・・貼付(゜-゜)

※ペッシー=ペットシーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんたん人気者なんだねぇ。
確かに犬社会、何故だか皆に好かれまくるわんこいる☆
匂いなのか??不思議??

もんたん中心に上手く関係が出来てるんですね。
やるなぁ、もんたん!!

我が家のキャバ=トリも犬見知り人見知りですよ。
歳とって少しは良くなったけど・・・今でも小さいので(4.2kg)
皆さんが「可愛い」って寄ってきてくれるんだけど・・・ダメです。
よそ様には可愛がられない性格です(笑)

あ~~~硬いもの気を付けて下さい!!
我が家も正規の玩具以外の玩具を見つけ出す天才で・・・噛み噛み&引っ張りっこしてたら前歯2本がグラグラ~~~。
だから今は「離せ」のコマンドで離させてから投げたりしてる。
キャバってもう・・・やっぱり面倒くさい(笑)

しっかしめったん!!今回も可愛いぞ!!

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!

もんたん、人気者なんです。
どっちからも相手にされるというか・・・

ほんわかしているもんたんは、
誰からも好かれています。。
同じ犬なのに、不思議ですね(^-^)

4.2キロは、小型ですね(^-^)
それはかわいいでしょうね!!!

うちも、かわいいって寄ってくれる人いるんですけど、
手を差し出されると、
ザリガニのように、後ずさりします。。。
困ったものです。。

歯・・・大事にします!!
キャバちゃんは、めんどくさいけど、
そのめんどくささがカワイイですよね(^-^)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示