変な色した顔はお互い様じゃないのよ。


お散歩途中、
おとーちゃんが、マツキヨ(ドラッグストア)に行きたいと言うので、
おイヌどもとかーちゃんは、外でお留守番です。


待っている間、
かーちゃんがスマホをいじってると、
めったんが、ワンワンと何か言ってました。

目を向けてみると・・


20150613①


あーーー(^-^;

なるほどね。。。。


20150613②


わはは(^-^;

こっち見てるし。。

めったんも、人のこと言えないでしょ。


20150613③


そうそう、
めったんも、顔白いし、
頭も茶色だよ。


20150613④


ほら、めったん、
ドナルドさんの所に行こうよ。

そうだ!!隣で一緒に写真撮ろうよ!


20150613⑤


なんでよー。

変な色の顔してるの、
同じじゃないのよ。

恐くないってば。
ほれ、行こ!!


20150613⑥


自分からワンワン言ったんじゃないの。。

何なのよ。
そのへっぴりっぷり。

もう。。

お家に帰ったら、
何事にも動じなくて、初対面の人大好きな
もんちゃんの爪のアカを飲んでもらいますからね!


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ だんだん蒸し暑さが絶好調になってきましたね。。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出たードナルド(゚д゚)!
ウェルカム状態であれだけワキが空いてたら逆に怖いかも~
人だとは思えないよね!?
ミレーちゃんは気が付かないでスルーしちゃいそうだけど…
めったんよく見てるのね(^_-)-☆
あ、ドナルドがめったんの事見てたのか(^▽^;)

たしかに😅

こんにちは👋😃

めったん、ドナルドも顔白いけど確かにめったんもツートンカラーだよね🐶ほんとお互い様か😅
そういうことに着眼できるってかーちゃん、天才肌だよね✨

くぅも同様、尻尾インして吠えるだろうな🙌

Re: No title

ミレママさんへ

こんにちは!!

根が小心者なので、
変わった形のものや、
突然動くものとか、苦手なんですよね~・・

あと、小さなお子さんとかも苦手です。。
(突然動くので)

まさか、ドナルドに反応するとは・・
という出来事でした。。

Re: たしかに😅

マロンくぅままさんへ

こんにちは!!

あんな感じの
人の形をしていて様子が違うものに、
けっこう反応するんですよね・・・

このとき、通行人に注目されまして、
笑われてました(-_-;)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示