朝起きて一番初めに目に入ったもの。


かーちゃんは、
いつももんちゃんの向かいに
お布団を敷いて寝ています。

今日の朝、
目をパチッと開けると、
一番初めに目に入ったのは、


20150614-1.jpg


もんたんのおたんたん(一一")


もんたん。

いくらなんでも、
朝イチに見たものが、
おたんたんというのは、どうなんだろうと思うよ。


20150614-2-1.jpg


そうなんだけど。。。。


梅雨だけど、雨が降っていないから、
早く起きて、お散歩行こうよ。


20150614-3.jpg


早く起きてくださいよ。


と、無理やりもんたんを起こして、
みんなで朝ごはんを食べて、
お散歩スタート!

まずは、途中で会ったおイヌの後を、
ストーカーのように歩く。


20150614-3-1.jpg


結局、最後まで気付かれず。

ふと上を見ると、
ビワがたくさんなっていました。


20150614-3-2.jpg


もう、そんな季節なんですね。


今日は、ニトリに寄ります。

ここのニトリは、
おイヌも自由に歩けます♪


ANNCOさんのブログを見て、
寝室のマットを敷いていない部分が
気になり。。


20150614-3-3.jpg


めったんが
とーちゃんのベッドに乗り降りするところだけ、
マット敷いてないから、わざわざ見に来たのよ。


20150614-3-4.jpg


そうだよ、
良いのあるかな。

めったん、自分で見て、
どれが良いか選んでくださいな。


・・・って、しばらく物色していて
ふと振り返ると・・


20150614-3-5.jpg


そうでっか・・。

あまり良いのなかったから、
帰ってディノスで検討しますかね。


何も買わずにニトリを出て
お散歩続行。


あじさいが見事に満開です♪


20150614-4.jpg


白いあじさいってあるんだー。。
キレイです。

じゃあ、恒例の写真タイム。


20150614-5.jpg


めったん、
心の声が、浮き出てますけど。。


あともんも。


20150614-6.jpg


あとむは無視・・・ですか。

ぐるっと一周して、
今日も、お散歩終了。


20150614-7.jpg


そうだね。

今日は、みんなお風呂ですよ。


20150614-8.jpg


はいはい、
ピラニーズね。

こういうときだけ、
二人は一致団結するのね。。


今日も、みんなと過ごせて、
良い一日だったなあ~~♪♪

もんたんのおたんたんで始まった一日は、
良い日でした!

明日も良い一日でありますように♪


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 梅雨ですけど、東京地方は明日晴れだそうです。
梅雨明けが遅れないと良いのですが・・

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

もんたん可愛いーーー(о´∀`о)
萌え(*´ω`*)笑
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示