入浴シーンとスラローム


昨日、とーちゃんに、
いつものペットショップにキャバリアの子が居たという話をしたら、
見たいというので、
今日もまたいつものペットショップに。


昨日行ったら、
いつもめったんが一目散に歩いて行く
試食コーナーが無くなっていたのですが、
今日もありませんでした。。。

めったん。
やっぱりいつも買わずに試食を食べてるの、
ばれちゃったんだよ。。。

残念だね。。
こんどから、ちゃんと買って食べましょうね。。

と言っている間に、
めったんたら・・・・


20150621-1.jpg


にゃーさんに夢中。

ニャーさん、肝っ玉座ってて、
近づかれても、完全無視・・・

にゃーさん、リードにつながれてお散歩。
素敵です。。


そして、昨日のキャバちゃん、
まだいました!!!

じーっと一家全員で見つめて、
ガラス越しに紐とかフリフリしていたら、
お店の人が出してくれて、
めったんご挨拶です。


20150621-2.jpg


早く、良い家族に迎えられると良いね。


途中で雨が降ってきて、
ぬれちゃったので、今日は、
みなさんシャンプーです。


久々に、入浴シーンをば。


20150621-3.jpg

20150621-4.jpg


かーちゃんは、ええ。

顔が潰れとるがな。
入浴シーンといえば、由美かおるですけど、
それとはほど遠いい色気なし画像。


20150621-5.jpg


毛がぴとっとしためったんも
かわいいねえ。


20150621-6.jpg

20150621-7.jpg

20150621-8.jpg


よくもまあ、
くるくると表情が変わること。


20150621-9.jpg

20150621-10.jpg


もうそろそろおしまいです。


お風呂から上がった後は、
必ず・・・・


20150621-11.jpg


なぜか、テーブルと椅子の足で、スラロームをする。

アジリティーのときはできないのに、
なんでお風呂上りは、自ら8の字書けるのよ。


20150621-12.jpg


せっせこ、


20150621-13.jpg


せっせこ。

20150621-14.jpg

20150621-15.jpg


よいしょ。


20150621-16.jpg


見とるよ。

すごいねえ。


20150621-17.jpg


キレキレだねえ。


20150621-18.jpg

20150621-19.jpg

20150621-20.jpg

20150621-21.jpg

20150621-22.jpg

20150621-23.jpg

20150621-24.jpg

20150621-25.jpg

20150621-26.jpg

20150621-27.jpg

20150621-28.jpg

20150621-29.jpg

20150621-30.jpg

20150621-31.jpg

20150621-32.jpg

20150621-33.jpg


もうええんかい。

・・・と、このあと、
部屋を猛ダッシュ5往復くらいして、
またスラロームへ。


なんなんでしょう。

この行動。。。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日から出稼ぎです(T_T)
こんどは、4日間。。だんだん日が延びていく。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^ ^
メルモちゃんも、あともんくんもお元気そうで良かったです!
今日我が家の茶々丸は初めてのトリミングに行ってきました!といってもあまり毛が伸びないのかカットはしていませんが。笑
これからの季節シャンプーお家で出来たらなぁと思うんですけど、メルモちゃんはなんのシャンプーお使いですか?シャンプーも種類が多いし、犬種によっても様々だろうから悩んでしまって>_<
あと保険入られてますか?なんだか質問ばかりですみません💦

Re: タイトルなし

さくらさんへ

こんばんは☆

一家全員元気です♪

シャンプーは、
オーガニックのA.P.D.Cを使っています。
香りがとても良いです!

保険は、あとむともんたが入ってます。
メルモはまもなく入る予定で、検討しています。

あともんはアニコム、
メルモはIpetで検討しています。

アニコムは使い勝手がとても悪くなったので、
メルモはIpetで検討しているところです。

決めては、
慢性疾患が更新の際に影響しないか、
終身更新が可能か、
膝蓋骨脱臼、歯槽膿漏歯肉炎の対応があるか、
保険金を検討して、
そのあとかかる費用の検討です。

あとむは膵炎の慢性疾患があるのですが、
アニコムで、ちゃんと更新できています。
(保険会社によっては更新を断られるそう)

元は取れてないですけれど。。。
ま、健康が一番なので、
万が一の際のちょっと高めのお守りでしょうか。。

みんな元気なようで良かったです^ ^

今日は茶々丸と共にパピー教室に行ってきました!
先日初めて行って2回目でしたがいろんな子を見ると茶々丸ってお利口なんだなというのが分かります笑

シャンプーと保険の件、ありがとうございます!
シャンプーはいい香りの物を探していたので是非買って試してみます(^o^)泡で出てくるタイプもあっていいですね!たまーにうんちを踏んづけちゃうことがあるのでその時に良さそう笑

保険は私もIpetかPS保険にしようかなと思っていました。キャバリアは心臓の病気にかかる子がほとんどだと病院でも言われたのでそれが適用されて、さらに特化しているものがいいなと思ったので。キャバリアちゃんの先輩ママさんのご意見が聞けて凄く良かったです。ありがとうございます。

今日パピー教室の時に7歳のキャバリアちゃんに会った時に、駒沢に心臓専門の動物病院があると聞きました。本当に心臓だけの検査らしく、費用も定期的なエコーなどの検査だけだと安く済むと教えてもらいました。メルモちゃんはまだまだ元気でしょうし、心臓の病気にならないことが一番ですがもしもの時はこういう病院にお世話になれれば安心かなと思います。いつも質問ばかりでしたし、キャバリア情報を共有出来たらなと思いまして^ ^

Re: タイトルなし

さくらさんへ


こんばんは☆

茶々丸、できる子なんですね!!
親バカっぷり発揮してますね☆

PS保険は、同一疾病で回数制限があると聞きましたので、
慢性疾患に対しての補償が心配なので、
入る際には電話などで確認された方が良いかもです。

駒沢の情報ありがとうございます!
こういう情報ありがたいです!
ありがとうございます!

キャバリアは心疾患、心配ですよね。。

茶々丸よりも小さな子がほとんどなので一番出来て当たり前なんですけどやっぱり嬉しいです笑
親バカだけど誰よりも可愛くていい子だと思っちゃいます(*^^*)

PS保険はそうなんですね!
ネットで保険会社の口コミとキャバリアにいい保険を調べていただけなので今度問い合わせてみたいと思います。ありがとうございます!

心臓の病気での手術となると今は100万前後になるそうで、後々はきちんとした保険に入った方がいいかなと思っています。でも手術はほとんどしないみたいですね。今はお薬もいいものがあって、手術は負担が大きすぎますからね。

メルモちゃんも茶々丸もいつまでも元気でいて欲しいですね^ ^

Re: タイトルなし

さくらさんへ

そうですね。
元気が一番ですね!

だから、ご飯とか、ついつい人間の米よりも高いフード買っちゃったりしますよね。。

親バカ。。ですね(^^)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示