めったんに完全無視される。



なんか届いてました。


20150622-1-20150620.jpg


以前、ペプシコーラのペットボトルの首にかかっていた、
その場で当たる抽選券。

コインで削ったら「あたり」と。

はがきに貼って送ったら、届きました。

日清カップヌードルのBIGとKING。
(売ってるのかな。。?)


20150622-2-20150620.jpg


もちろん、記念撮影タイム。

めったん。

めったん!


20150622-3-20150620.jpg


めったん!!

こっち見て!!!

ってか、まったくこっちを見ないって、
どういうことなのよ!

チラ見もせん!!


20150622-4-20150620.jpg


めったんてば!!!!
もう!!


なんで上見てくれないのよ。


20150622-5-20150620.jpg


ひ、ひどい(T_T)


20150622-6-20150620.jpg


め、め、めったんとの記念なのに。。

うう・・・・(T_T)

しかもそんな目で見なくたって
いいじゃないの。



ちなみに、
KINGサイズは、
こんなに大きい。

普通の2個分くらいかしら。。。


20150622-7-20150621.jpg


めったん、一緒に食べる??


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったん、めったん!!どうでもいいよねぇ~~だって食べられないもん(笑)ぺヤングといい・・・ねぇ・・・
・・・気持ちはわかります。当たるの凄いもの~~~。
しかおKINGは大きい☆

私はカップラーメンが好きでは無いのです。何故なら量が少なすぎるから(笑)
KINGだったら満足出来るかしら?

めったんの湯上り、何故キャバは大暴れなのか??
しかも、ちわわんより体臭い(笑)

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは☆

確かに!
普通のサイズのカップラーメンは少ないですよね!
でも、KINGは食べてるうちに飽きちゃいそうですね(^^)

めったん、顔が臭います(-。-;
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示