妄想でした。


めったーーーん!!!

ただいまーーーー!!!


20150626-1.jpg


もっしゃらもしゃもしゃやでーーー!!!


20150626-2.jpg


そやろ?
かーちゃん、すごいやろ!


20150626-3.jpg


うしゃうしゃーー!!


20150626-4.jpg


なんべんも言わんでも、
わかっとるでー!!


20150626-5.jpg


そりゃーー!


20150626-6.jpg


あとむー!!


20150626-7.jpg


うんうん、さみしかったよね。

おイヌどもーー!
おいでー!!


20150626-8.jpg


おいでー!!!


20150626-9.jpg


お、おいでー。


20150626-10.jpg


おいでってば。


20150626-11.jpg


・・・・・・・・・・・。


20150626-12.jpg


うんとさ、


20150626-13.jpg


久々に会ったよね。


20150626-14.jpg


5日ぶりよね。


20150626-15.jpg



なんで途中から、
かーちゃんそっちのけで、勝手に遊んどるん?

あとむがめったん、しつこくて嫌だって、
かーちゃんのおひざに避難してきてるよ・・。


20150626-16.jpg


ねえ、めったん。


20150626-17.jpg


かーちゃんが帰ってきて、
嬉しくないの・・?

しばらく経ってみても、


20150626-18.jpg


もんちゃんだけか。。
15分後も、かーちゃん見てるの。

そ、そんなもんなのかしら。。。。。

かーちゃんは、会いたくてたまらなかったのに(T_T)


感動の再開は・・・
も、妄想でしたでしょうか。。。。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 今日は爆睡します。

人気ブログランキングへ

やっぱ、家がいい。

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示