かーちゃんおかえり。


帰宅した昨日。

ピンポ~ン。

ガチャッ。


20150704-1 0703


かーちゃんですけど。


20150704-2 0703


ただいまですよ。


20150704-3 0703


おイヌども~!
かーちゃんですよーー!


20150704-4 0703


はいはい。


20150704-5 0703


はい、ただいまねーー。


20150704-6 0703


はいはい、ごめんね。


20150704-7 0703


わかったってばよ。


20150704-8 0703


そう、おりこうさんね。


20150704-9 0703

20150704-10 0703


うわーーーーー。


お返しじゃーーーーー!!!!


20150704-11 0703


うわーーーーー!!!


20150704-12 0703


ひょーーー!!!


20150704-13 0703


ひゃーーーー!!!!!!


20150704-14 0703


とりゃーー!!


20150704-15 0703


あとむもあとむも♪♪


20150704-16 0703


うわっ。ベロベロ・・・


20150704-17 0703


そうよね。
メルモ、でっかいから、
踏んずけられたりして迷惑だよね!!


20150704-18 0703


えええ!!
さっき、メルモはええ子にしとったで、って、
本犬が言ってたけど。。

そういえば、
座布団のカバーの面積が、
だいぶ減ってる気がする。

めったんの家の柱が減ってる気がする。。。。


20150704-19 0703


はいはい、ただいまね。

明日お散歩行こうね。

今日は、大歓迎でよかったわ♪♪♪


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 早く梅雨が明けると良いですね。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示