んこ踏んだ。



平和でいいねぇ。


20150707-1-20150620.jpg


もんたんかわいいねえ。


20150707-2-20150620.jpg


静かだねえ。


20150707-3-20150620.jpg


めったん、なに?

めったんが走ってないと、
みんな平和だよ。


20150707-4-20150620.jpg

20150707-5-20150620.jpg

20150707-6-20150620.jpg


もんちゃん、ほんとかわいい。


20150707-8-20150620.jpg


どうしたん?
めったんがどうかしたん?


20150707-9-20150620.jpg

20150707-10-20150620.jpg


あ・・。


20150707-11-20150620.jpg

20150707-12-20150620.jpg

20150707-13-20150620.jpg

20150707-14-20150620.jpg

20150707-15-20150620.jpg

20150707-16-20150620.jpg

20150707-17-20150620.jpg

20150707-18-20150620.jpg


めったん、
ことばの使い方違ってると思うよ。


20150707-19-20150620.jpg


なんて平和なんだろう・・・。

特にこれといった話題ではないのですが、
我が家にもこんな平和な時間があることを、
ちょっと伝えておこうかと。


。。。と、思いきや、
平和な話題の直後でなんなんですけど・・。


20150707-20-0707.jpg


かーちゃん、今日、もんたんの
「んこ」
踏んだ (-_-;)

べちょって・・・・。
思わず声出る、固まる。


しかも、お風呂上り。


うちは、家の中でも、
下を向いて歩かないといけません。
もんたんの地雷が、まれにあります。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 早く梅雨が明けると良いですね。
だいぶ青空見てないかも。

人気ブログランキングへ


今日は七夕ですね。
エントランスに七夕飾りが。
みんなの健康を祈って短冊かけましたわよ。

201507070-21-0707.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは‼お久しぶりです(*´-`)

久しぶりにブログ見させていただいたら、めったんゲージにIN(笑)
ゲージからお鼻出してるの最高に可愛い(*≧∀≦*)
ここの3人兄妹は何してても可愛くて癒しです\(^^)/

う◯こ踏みますよねー(。>д<)笑
私も仕事終わりにおうちに帰り、リビングあけて足を踏み入れた瞬間に踏みました(笑)
でもかぁちゃんはお風呂上がりの素足ですもんね(笑)それは叫びますよね(笑)

Re: タイトルなし

KUMIさんへ

こんばんは☆

んこ踏むと、かなりショックですよねーー!
ヌルって。。。

仕事帰りに踏むのも、
結構衝撃的ですね(^^)
やっと家に帰った〜とほっとした瞬間、地雷。。。

笑えます(^^)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示