もんちゃんの座椅子

 
先日、背中や肩がとても凝るので、
ダサくても安くてもどうしても欲しいと言って、
なんだかんだ言うとーちゃんを説得して
買ったかーちゃんのためのかーちゃんの座椅子。


トイレに行って戻ってくると、




20150717-1 0705


え。

ほれ、どけーー!

ほれ、もんたんも。
ほれ、もんたんもどいて。


20150717-2-0705.jpg


なに?じゃない。


あの。。。


20150717-3-0705.jpg


あとむ、何しとるん?


20150717-4-0705.jpg


それ、かーちゃんの。

もんたんも、


20150717-5-0705.jpg


寝床を作り、


20150717-6-0705.jpg


カバーの下に入る。

あの、もんたさん。

のいてくれへん?
かーちゃん座りたい。


20150717-7-0705.jpg


もんたん。


20150717-8-0705.jpg


あら、かわゆい。


20150717-9-0705.jpg


あ、留めるゴム、
椅子にかけるの忘れた。

ゴムをかける間も、
もんたん、かたくなにポジションを確保し、
のかない。


20150717-10-0705.jpg


そして、


20150717-11-0705.jpg


寝る。


20150717-12-0705.jpg

20150717-13-0705.jpg


もんちゃん小さいから、
気付かずに座っちゃわないように気を付けなきゃ。


20150717-14-0705.jpg


か、かわゆい・・・♥


20150717-15-0705.jpg


あとむが踏みそうになっても、
もんちゃん、動かず。


もんちゃんの、顔。。


20150717-16-705.jpg


かなりお気に入りだから、
そっとしといてあげようかな。


20150717-17-0705.jpg


たまに出てきて上に寝て、


20150717-18-0705.jpg


またカバーの下に入る。

そーっとめくってみると、


20150717-19-0705.jpg


あら、熟睡♥♥


お休みもんたん♪♪


・・・・って、
かーちゃんの座椅子は、
たちまちおイヌどもの座椅子に。


かーちゃんの肩と背中・・・・。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


あ・・・・キャバリアブログなのに、
今日のめったん、背景での登場しかなかった。


↓↓ 今日から3連休!!!!!
今週は1週間長かったーーー!!

人気ブログランキングへ

今日は畑にも行かないと!!
きっときゅうりがオバケになってるはず。。




コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示