海の灯まつり、夜バージョン



海の灯まつり、夜の光景はこんなに幻想的です~♪


20150721-1.jpg


色とりどりのペーパーランプに
ロウソクの灯がともって、
とてもきれい!


20150721-2.jpg


中身に灯がともると、
こんな感じに。


20150721-3.jpg


めったんー
きれいだねーーー。


20150721-4.jpg


じゃ、撮影タイムいこか。


20150721-5.jpg


うん、またなん。


20150721-6.jpg


ぎょ!!

めったん、ホラーやん!!!


あ、フラッシュがいかんのやな。


20150721-7.jpg


フラッシュ消してもホラーやん(-_-;)

もういっぺん。


20150721-8.jpg


なんなん?
その、ホ~ってしたお口。


しかもミミめくれとんで。


20150721-9.jpg


稲川淳二やん。


20150721-10.jpg


もう!!
最近、いろいろつれないなあ。

もうええ。



上から見るとこんな感じに、
地上絵です。


20150721-11.jpg


毎年、このおまつりの日は、
天体観測の望遠鏡が設置されます。
VIXENの望遠鏡です。

併設されているVIXENのテナントで
アウトレット品が売っていました。

そして、衝動買いしてしまいました。


20150721-12.jpg


ううん。違う。


20150721-13.jpg


7倍率の高性能双眼鏡がなんと21,000円が3,000円!!!
買うでしょう。


どこがアウトレット?と聞いたら、
双眼鏡に印字してあるメーカー名が、
ちょっと薄いから、だって。

全然買う!!


これで見ると、
めったんもアホさ7倍やでー!!

もんちゃん見ると、かわいさ7倍!!
あとむも7倍食いしんぼうやでーーーーー。


今日からかーちゃん、
双眼鏡で毎日、おイヌども見るねん。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 暑いですね~~。
我が家は、おイヌどもお留守番中も、
エアコンつけっぱなしで出かけます。
電気代、恐い・・・

人気ブログランキングへ


いただいた国産無ワックス檸檬で、
はちみつレモン漬けをつくりました!

20150721-14.jpg

20150721-15.jpg

これは反応が良い。カップラーメンは無視するのに。
ハチミツの甘い匂いするの?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃきれいですねぇ
紀州てまり??(間違ってたらごめんなさい)
めったん、気持ちよさそう!!
かわいいなぁ

Re: No title

毎年海の日のイベントなんです。
雨が降ると残念なんですけど、だいたい例年晴れます!
そうか!!地上絵は紀州てまりかもしれません!
何だろうと見てたのですけど。。。

パールちゃん、やんちゃぶりがかわいいですねーー
とぅーとぅー、かわゆいです☆
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示