お散歩日和だってば

今日は、とてもいいお天気で、
風もなく暖かい日です。
午前、パソコンで仕事をしていると、
メルモがいない!

めるーめるー


いた・・

20151111(1_c_co.jpg


・・あんたったら・・・どこにいるのよ・・

いたところは、寝室の窓の出っ張りのところ。
最近、ここに登って、ネコさんのように行ったり来たりするのがメルのマイブームの様子。

そのうち、こんな感じになります。
ここ、日がサンサンと照るので、50℃くらいになるんだけど・・

20151111(2_c_co.jpg

ぽかぽかなので、もんちゃんもこんな感じ・・

20151111(3_c_co.jpg


さてと、お散歩行こうかね。


はい、準備OKです

おかあちゃん、早く行きましょうよ

20151111(4_c_co.jpg

早くってば

20151111(5_c_co.jpg

お散歩コースの公園では、職人さんが、松に雪吊りを施しています。
雪は降らないんですが、伝統芸能の飾りですね。毎年恒例です。

東京にも、雪吊りできる人いるんですね。

20151111(6_c_co.jpg

いつものお散歩コースを巡って、
最後は広場でダッシュ!

あり余った体力をここで発散

おかあちゃ~~ん!

20151111(7_c_co.jpg

おー今日も良い飛行ぶりだねぇー

20151111(8_c_co.jpg

今日のお散歩、おしまい。

こら!それ、おばばが年末に、もんちゃんにって買ってくれたボーンでしょ!
いつのまに!

20151111(10_c_co.jpg

返しなさいってば

20151111(11_c_co.jpg


今日の晩酌はこれ!

20151111(9_c_co.jpg

新潟で買ったイカの醤油漬けとともに


↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓こっちもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示