たまには静かなときもあるで



とーちゃんの椅子。

すっかり、めったんのくつろぎチェアーに。

おもちゃの「あかちゃん」を持ち込み、


20150723-1 IMG_8075


すっかり自分の世界に。


20150723-2 IMG_8076


めったん。


20150723-3 IMG_8077


それさ、
とーちゃんの椅子。

ま、いたずらしかしないめったんが、
珍しく静かにおとなしいから、
そのままにしとこ。

めったん、おとなしく座っとるとかわいく見えるで。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とおちゃんの椅子が落ち着くんだねっ。
我が家もソファーはお犬様の為にある感じだし・・・
お犬様万歳だわ(笑)
玩具の「あかちゃん」えらくごっついねぇ~~~
めったんにはそのくらいじゃないとダメなんですね(笑)

お台場いいな、いいなぁ~~~
この時期ワンコと涼しく過ごせるスポットってありますか??
いつも、ララポかビーナスフォートばかり・・・

アトムちんは食いしん坊さんなんですね?

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは☆

あかちゃん、最強ゴム製です(~_~;)
それでも、欠けてます。。

食べ物以外のものを食べなくなる日が来るのでしょうか。。

お台場のわんこと過ごせる場所、
わんこと行けるカフェとかならたくさんあるんですけど。。

ららぽーとからお台場海浜公園まで、
水上バスの旅などいかがでしょう。
1時間に1本くらいですが、
ワンコも乗れます。
うちはお気に入りです♪

春秋は、第3台場公園などもオススメです!

アトムはメルモ以上に食いしんぼうです。
めったんみたいに、
食べ物以外のものは食べませんけど(^^)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示