今さら、気付いた重大なこと。



だいぶ以前に、
めったんが、「うん」と「しー」をするとき、
必ず、かーちゃんやとーちゃんの顔を
見ることをレポートしました。

2015年2月です。

(過去の記事をご覧ください → ここを押してください )

この習性は、今も、相変わらずです。



そして・・
今のかーちゃん家。


トイレに入って、


20150801-1.jpg


座ると、


20150801-2.jpg


めったんが見えます。

2014年の秋頃からここに居ます。。。。

2014年の夏に、
めったんとかーちゃんで、2人女子旅に行った時に、
無料で撮ってもらった写真で、
アルバムに入らない大きさだし、
置き場所に困って、ここに貼ったのです。


便器に座ると、見える位置に貼ってあって、
かーちゃん、か、必ずめったん見てる。。。。。。(-_-;)

きっと、とーちゃんも見ているハズ。。




今、気付きました。。。



めったんが、「うん」「しー」の時、
飼い主の顔を見るのは、
飼い主に似たのだと。。。。。。。。


気付くのに、1年かかりました。。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ ほんと暑すぎます。。
2週間、畑に行かなかったら、キュウリが枯れて、
オクラがオバケになってました。。。不作の年です。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示